wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

雨の止んだ隙に公園へ~

今日はパパが午後からの出張で、駅まで、送っていく途中で、公園に寄りました~
朝から、曇り空で、夕方のお散歩がで、行けそうにもないので、~ちょっと歩いてみました。
DSC03811.jpg
あ...太いママの姿は...見逃してくださいね~
ちょっと駅に送るだけだったので、普段着のユニクロのママです
ママァ~大丈夫だよ...このブログはみんな僕を見に来てるんだから、ママが何を着ていたって~大丈夫だよ

DSC03812.jpg
わ~いわ~いって急に走り出す、rickey君
DSC03813.jpg
今度は枝を見つけて、得意顔~
DSC03814.jpg
が振ってきて、ブルブル...も忘れずに~
DSC03815.jpg

家に戻ったら~大雨で、公園に寄れてよかったです~
皆さんも、☂。。。。気をつけてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はお出かけ服もユニクロだから大丈夫ですよ(^_-)
ついでに言うとパジャマも(笑)

芝生で走り始める姿が、嬉しさ爆発って感じで良い写真ですね!
rickeyくんは芝を食べたりしないですか?って、普通しないですよね;^_^A
ソラは走ると食べるを繰り返すので困ります(ーー;)

ケンのねね | URL | 2013/10/19 (Sat) 20:52 [編集]


こんばんは^^

Rickeyくん公園で大喜びですね♪
こういう広くて芝生のあるところは
我が家の2ビーも大好きでいつも散歩に行くと
引っ張られて・・・いや、引きずられてます^^;
天候不順でなかなかお散歩出来なかったりするので
こういう時間ってとても貴重ですよね(^_-)-☆

beagle-love | URL | 2013/10/19 (Sat) 22:43 [編集]


ケンのねねさんへ~

え??ねねさんもユニクロ??
なんだか、わんこと一緒だと、おしゃれも遠のきました~(^^ゞ
あ...小さいときは食べてたよ~
芝も草も、小さい石のような~土みたいなのも....
だから、今は公園平気だけど、小さいときは、公共の公園って、芝の肥料とか、いろいろ撒いてそうだったので、もう、大変で、敬遠していたときもありました~
だから、ソラちゃん、その内に、食べなくなるよ~
いいね~食べる、走るを繰り返すって....まさにビーグル....!!!

mickeyママ | URL | 2013/10/20 (Sun) 05:47 [編集]


beagle-love さんへ~

ほんと、広くてきれいな公園ってわんこには大切ですよね~(^_-)-☆
リンダちゃん、ベティーちゃん....いい子だから、引っ張るなんて....信じられませんよ~
よっぽど、嬉しくって.....早く~早く~行こうよ~って二人が言っているんでしょうね~♪
今日も、お天気悪そうですから、みなさん、風邪引かないでくださいね☆

mickeyママ | URL | 2013/10/20 (Sun) 05:50 [編集]


ご機嫌なワンコの様子を見るだけで ホンワカ 幸せですよね~~i-194

らくは 茂みに突撃するので この時期 危険ですi-232
突っ込んだ顔が 再び出てきたときには   いろんなチクチクした物が顔についてますから~~~i-230

らくママ | URL | 2013/10/20 (Sun) 10:29 [編集]


らくママさんへ~

ほんと、なにがあっても、このご機嫌さんの~お顔を守りたいです....(^_-)-☆
あ...やっぱり、そうだよね~
なんだか、べとべとになる草があって~もう、べとべと....足なんか、すごくって....
らくちゃん~毛が長いから、大変だよね。
うまく取れなくって~(^^ゞ
何かいい方法があったら、教えてね....

mickeyママ | URL | 2013/10/20 (Sun) 14:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
