wan-step wan-life

我が家のドックラン~♪

久々に我が家のちっちゃなお庭にこてつ君が遊びに来ました~
こてつ君はrickey君のパピー教室からの親友~
こうやって、時々遊びに来てくれます

久しぶりに会って、二人とも、長い間会えなかった恋人同士のように、じゃれあいますよ~
DSC03776.jpg
DSC03777.jpg
DSC03778.jpg
こてつ君から、離れたくないrickey君
ガブガブ遊びに拍車がかかります~
でも、この二人、喧嘩もしないし~吠えもしないで~ずっとこんな感じで、インターバルを入れながら...ほぼ1時間半~
帰るころには、二人の背中は...お互いのおよど...で、ぐっしょりですよ~
DSC03782.jpg
DSC03786.jpg
DSC03790.jpg
こてつママさんから~おやつを仲良くもらいます~
ちゃんと、マテも、パピー教室で習ったとおり~しますよ~
いつまでも、仲良く~遊んで欲しいと思ったmickeyママです。
こんな親友がいて、rickey君は本当に幸せですね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(´∀`)
コメントありがとうございました♪
お庭がドックランなんていいですね!!
広くて羨ましい~♪
仲の良いお友達もいて楽しそう~

kame | URL | 2013/10/18 (Fri) 21:18 [編集]


rickey君もこてつ君も、とっても楽しそう♪
パピーの時から親友がいるっていいなぁ~
お庭ドッグランも、羨ましいなぁ
rickey君幸せですね!

ゆめきち | URL | 2013/10/18 (Fri) 22:40 [編集]


本当、遊べば遊ぶほどに
仲良くなってますよね~(*^_^*)
しっかし広いお庭ですね~!!!

前記事のハードルも、すごいよ~Rickey君!
ルルはおやつでつっても
全部よけて通ります(涙)

るる公 | URL | 2013/10/19 (Sat) 09:53 [編集]


kameさんへ~

こちらこそ~コメントありがとうございます。
いやいや~なんにも植えていないから~広く見えるだけで、草取りが大変です.....
今のところ、こてつ君が唯一のお友達なんです~
こうやって~ゴロゴロ...遊んでくれるのが、ママも一番嬉しいんですよ~
キミさんたちは、2ビーで、一緒に遊べるから....いいですね~♪

mickeyママ | URL | 2013/10/19 (Sat) 14:57 [編集]


ゆめきちさんへ~

今のところ、こてつ君が唯一の友達なんですよ~
本当は、兄弟犬がいてくれると、いいのかな~??って考えてます。
チャッピさんのルークちゃん、ジョイ君を見ていると、なんだか、いいな~って思っていますよ~。
お庭....広いかな~??田舎だから??かな??
ご近所に比べて、広くないけれど、芝刈りと、草取りが....もう~大変です!!
夏は蚊も日焼けも大敵で......涙...ですよ~
今年は真っ黒です~♪

mickeyママ | URL | 2013/10/19 (Sat) 15:01 [編集]


ルル公さんへ~

フフフフ...ハードル飛んでますよ~
って本当は一番低いバーだけど~ね(^_-)-☆
ヘルニアが怖くって....高くできませんでした~
そりゃ~よけて、通って、おやつをもらうルルたん...やっぱり、ビーグルの鏡ですね~

ほんと、仲良しさんで~助かっています。
お庭...広くないよ~(^^ゞ
ま~田舎だから、..だよ~
それに、芝生だけで、生垣しかないから....だよ~
芝生で、わんこを走らせるのが....昔からの夢でね~
ルルたんも遊びに来てね....まってるよ~

mickeyママ | URL | 2013/10/19 (Sat) 15:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)