wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

マッサージ機は僕のもの~♪

台風...皆さんの地方は大丈夫ですか
これから、台風が向かう地方の方々....充分ご注意くださいね♪
そして、被害を受けられた皆様、心より、お見舞いを申し上げます。

さてさて...週末に内緒のお出かけをした...ママ~
rickey君はパパと二人のお留守番.....
男同士~仲良くしていた~様子です.....

あ...でも、2個目のTVのリモコンの破壊にrickey君は成功した模様ですが

そして、最近のrickey君のお気に入りのポジションです~
DSC03637.jpg
ママの大好きなマッサージ機の上で寝ております
あまりにも気持ちよさそうで~どいて!!って言えないmickyeママです~
でも、このポジションもお得意です
DSC03624.jpg
収納ケースの上に、マッサージ機の背もたれから飛び移るrickey君です~
あ...収納ケースの中は、mickey君時代からのわんこ服
整理しなくっちゃ~って思いながら、詰め込んだまま...でした~(^^ゞ
ここは、スルーしてくださいね(^_-)-☆
DSC03625.jpg
僕、すごい運動神経でしょ~僕ってすごいでしょ~
得意げなお顔のrickey君です~ね
DSC03626.jpg
挙句の果てに、上にあげるだけでは、我慢できず....天井近くの壁にこんな傷跡を~
こんな姿を見た、留守番中のパパ....びっくりしていた様子でした~
フフフフ、ママにとっては日常茶飯事なんですがね~(^_-)-☆

DSC03636.jpg
やっぱり、こうやって、静かに眠ってくれていたほうが~ママは、楽かな~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わわわっv-401   素晴らしい傷ですね(=^・・^=)   これまた ビックリしつつ 笑いも止まらず  そしてまた愛しさも増すばかり!(^^)!

らくママ | URL | 2013/10/16 (Wed) 16:55 [編集]


内緒のお出かけをしたからrickye君はご立腹だったんじゃないの???
いくらパパさんと仲良くお留守番していてもいつも一緒にいるママさんがいないんじゃ僕納得できないよ~ってことあるよね?

しかしrickye君すごい高いところまで登るんですね~
そりゃ初めて見たパパさんはびっくりしますよ~^^

hiromi426 | URL | 2013/10/16 (Wed) 20:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/16 (Wed) 20:49 [編集]


らくママさんへ~

そうでしょ~(^_-)-☆
我が家はこんな傷がいっぱいですよ~
それも、びっくりするようなところにも.....(^^♪
そうでしょ~♪とってもいとしい子なんですよ~
フフフフ、笑っていただけましたか??

mickeyママ | URL | 2013/10/16 (Wed) 20:49 [編集]


hiromiさんへ~

そうそう....ご立腹だったからか~ただ、暇だったからか~わかりませんが....やってくれました~(^^ゞ

でも、運動神経~抜群でしょ~!!
なんだか、得意げなお顔でしょ~
パパがびっくりした顔をみて、余計に得意げだったのかも??ですね~♪

mickeyママ | URL | 2013/10/16 (Wed) 20:54 [編集]


Topazさんへ~

お手数をおかけしました。
pcも、携帯も苦手なもので~(^^ゞ
後ほど、メール送りますので、よろしくです。

そうなんですよ~
rickey君、高いところも、平気みたい...
リール君、車苦手だったんですよね~
rickey君最近、車酔いするみたいなんですよ~
(先週末、酔ってもどしてから....よけいひどくなったような~)
克服する良い方法があったら~良かったら、教えてくださいね。

これからも、遊んでくださいね~
よろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2013/10/16 (Wed) 21:37 [編集]


こんばんは^^

Rickeyくん、衣装ケースの上で仁王立ち!
とっても雄々しいですね~(*^_^*)
一転してマッサージチェアの上では・・・
ちょうどすっぽりはまる感じが心地いいんでしょうね♪
確かにこの快適そうな表情見ちゃったら
「どうぞどうぞ」って言いたくなっちゃいますね~(笑)

beagle-love | URL | 2013/10/17 (Thu) 00:42 [編集]


rickey君テレビのリモコン破壊したのですね。しかも2つ目だんてやりますねぇ。
うちの新入りたちはまだリモコンは破壊されてないけど携帯はやられちゃいました(泣
これから何を破壊されるだろうか~(汗

あら衣装ケースの上に。
あの上に飛び乗るなんてすごいわ~。
ちゃんと降りれたかな?

チャッピ | URL | 2013/10/17 (Thu) 01:22 [編集]


まず、ママさん、マッサージチェアー、羨ましい〜☆
いつかは私もほしい〜、それまではパパにマッサージさせとうこう(笑
rickeyくん、高いとこ怖くないんだね、猫のなんとかタワーみたいの
置いておくといいかも(笑

ポキママ | URL | 2013/10/17 (Thu) 07:42 [編集]


そっかぁ、パパさんは普段のrickeyくんを知らないんですね!
ははは、そりゃビックリもしますよ~。
あんな高い所に登ってるんだもん(笑)
しかも得意げなお顔してる!
rickeyくんにかかると、何でもアジリティになりますね。
遊び方が上手だわ(^^)

ケンのねね | URL | 2013/10/17 (Thu) 08:17 [編集]


beagle-loveさんへ~

ほんと、すごいんですよ~
やんちゃというか.....(^^ゞ
女の子のリンダちゃん、ベティーちゃんは、おしとやかで、きっとこんな事をしないんでしょうね~

でもでも、この寝顔見ていると、ま~いいか~ってついつい...どいて!!っていえなくって....
しつけ..失敗していますよ~
はい!!あまあまなママなんですよ~

mickeyママ | URL | 2013/10/17 (Thu) 09:07 [編集]


チャッピさんへ~

おやおや....ルーク&ジョイちゃんはまだまだ、暴ん坊では、ないなですね~♪
あれだけかわいいから~そんな事をしませんよね....

我が家は、照明用のリモコン、エアコンのリモコン...いっぱい壊しました~
そのたびに、注文して....
今回はいっそ~2個注文しちゃおうかな??って思ったくらいですよ~
でも、その辺においておく私が悪いんですけどね~(^^ゞ
だから、rickey君は怒れなくって~ね

rickey君、上るのも、飛び降りるのも、自由自在なんですよ~
すごいんですよ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/10/17 (Thu) 09:14 [編集]


ポキママさんへ~

フフフフ、いいでしょ~マッサージ機....♪
ママ、肩こりがすごくって....夕方になると、頭痛まで~...清水の舞台から、飛び降りて買っちゃいました~
そうなのよ~rickey君、高いところも平気で、...
猫タワーいいですね~
でも、すぐぼろぼろに壊しちゃいそうですね....(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/10/17 (Thu) 09:19 [編集]


ケンのねねさんへ~

いや~パパは唖然としていたみたいですよ~
びっくりというか~始めは、姿を探しちゃったみたいです...
それで、衣装ケースの上に立つrickeyを見つけて、抱いておろそうとしたら...自分で、飛び降りたって...びっくりしていました。
ほんと、アジリティーですね~
楽しそうな~お顔を見ると、怒れなくなっちゃってね....
ソラ君もいっぱいいろんなことをしていますか??
楽しみですね~

mickeyママ | URL | 2013/10/17 (Thu) 09:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
