wan-step wan-life

朝霧でのガーデンパティーその2

あ...タイトル~間違ってました~
オフ会じゃなくて、ガーデンパーティーでした~
大変失礼しました

いっぱいのビーグルちゃんで、mickeyママは覚え切れませんでした~(^^ゞ
きっと~お名前が間違っているとおもいます~
わんこさん~飼い主様、先にお詫びを申し上げます
本当に申し訳ありません。
DSC03647.jpg
レモンビーグルのベリーちゃんと~
ベリーちゃん、rickeyがランに入ったときに、ご挨拶に来てくれた~優しい女の子です~←本当は男の子でした~(^^ゞもう、ママ緊張していたので、実は最初にお名前をリール君って間違えて書いちゃったんですよ~
ベリー君のままさんがそっと~教えてくださったんですが....今度は女の子を間違えて....(^^ゞ
大変失礼しました....もう、滝汗のrickeyママです。
DSC03648.jpg
今度はけんた君とご挨拶しました~
この方、おっとりしていて、かわいいんです~
けんたママさん~美味しいおやつありがとう~
DSC03650.jpg
ルルちゃんです~
フフフフ、この方だけは、mickeyママ絶対間違えませんよ~
DSC03652.jpg
野うさぎさん家のリョウマ君
精悍な男の子です~
パーティーの間、お隣で、野うさぎさんにはいろいろ気を使っていただきました~ありがとうございます。
DSC03663.jpg
右のお尻だけの登場がジョイ君なんと6ヶ月のパピーちゃんです
DSC03661.jpg
上から、もふちゃん、ミケちゃん、rickey,モコちゃんです~
モフちゃん、ミケちゃんご一家にも、パーティの間、仲良くしてもらいました~ありがとうございます。
モフちゃん、ミケちゃん~すっごくやさしい~女の子ですよ~
DSC03662.jpg
ルーク君、ジョイ君の兄弟です....6ヶ月....です~
rickey君も細いんですが、やはり、パピーちゃんの細さとは、体つきが違いますね

DSC03655.jpg
こんな競技や、あんな競技~盛りだくさんでした
DSC03653.jpg
ママァ、僕楽しいよ~
あ...上にジョイ君がお顔を見せてくれました~
DSC03668.jpg
体操服で参加なのは...さくらちゃん、ももちゃん、リラちゃんです。
かわいい~3姉妹ですよ~
DSC03666.jpg
そして、パピーのルークちゃんは私のカメラのストラップで遊んでくれました~

ではでは、もう1日~引き伸ばさせて~くださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^

先日はありがとうございました^^雨でなく本当によかったですね!お席も離れていたのでほとんどお話もできずに申し上げございませんでした!次回は是非ゆっくりお話しできたらと思います!これからどうぞよろしくお願いいたします♪
ps 1番上の写真はリール君ではなくうちのベリーですねww
次回は是非リッキー君なでなでさせてくださいね^^

チョコラムベリー★ | URL | 2013/10/08 (Tue) 16:51 [編集]


チョコラムべりさんへ~

こちらこそ、お話できなくて...残念でした~
ビーグルさん3人さんもつれていらして~みんなかわいくて.....♪
次回...またお会いできると思いますので、また、よろしくお願いします。

写真のお名前..の間違い教えていただいてありがとうございます。
早めに教えていただいて~よかった~(^_-)-☆
なんせ、ママ....緊張していたので、ぜんぜん覚えていなくって~大変失礼しました。(^^ゞ
ママさんのように素敵な写真が撮れていないので...とても、恥ずかしいです。
ヤングで、かなり失礼な事をいっぱいした、rickey&mickeyママですけれど、今後もよろしくお願いします~。

mickeyママ | URL | 2013/10/08 (Tue) 17:58 [編集]


ママさん早速直してくれてありがとです~^^うふww
しか~し!!ベリーは男の子でしたぁ~(爆!!)
そこまで直しちゃった??そんなママさんが可愛いですpp

チョコラムベリー★ | URL | 2013/10/08 (Tue) 18:13 [編集]


朝霧ではありがとうございました♪
リッキー君、まだパピーなのに、
落ち着いてゲーム頑張ってましたね~

羊毛のクリップありがとうございました!
今回はあまりお話出来ませんでしたが、
また機会があれば、ヨロシクお願いします。

ゆめきち | URL | 2013/10/08 (Tue) 18:13 [編集]


たくさんのビーグルさんで名前間違わないで~って言うのは難しいね~^^
私も結構間違うからさ~wどんまい!

rickey君もまだパピーだけど6ヶ月って本当にまだまだパピーって感じがしますね~^^
あーーー懐かしいw
これだけたくさんの犬と接したのにrickey君落ち着いていますね~^^
やっぱりしつけ教室の成果かしら~

hiromi426 | URL | 2013/10/08 (Tue) 18:23 [編集]


チョコラムベリーさんへ~

え??え????男の子~
だって~あんなにかわいいお顔だから~女の子って思い込んでいましたよ~
大変失礼しました。
rickey君よりも、ママのほうが大変失礼ですよね~(滝汗....)
でも、これで、ベリー君のお顔は忘れません....よね...(^_-)-☆
次回はぜったい~間違わないと思いますが....
頭の回転が悪くなっていますので~お約束ができないかも??ですが~(^^ゞ
羊毛クリップも喜んでいただけて~嬉しいです~
あわてて作ったので、へたくそでごめんです~
こんなままですが~こちらこそ~よろしくです。

mickeyママ | URL | 2013/10/08 (Tue) 18:24 [編集]


ゆめきちさんへ~

ありがとうございました。
夢月ちゃん、皐月ちゃん~とあまり絡めませんでしたし、わたしも、ゆめきちさんとあまりお話できませんでしたけれど、次回は是非是非、いっぱい~遊んでくださいね~
本当に、いろいろお世話になり、ありがとうございました~
羊毛クリップ..喜んでいただけて嬉しいです~
あわてて作ったので、へたくそで~恥ずかしいです。
次回、またよろしくです~

mickeyママ | URL | 2013/10/08 (Tue) 18:35 [編集]


ありがとうございました*(^o^)/*

朝霧ではさくらももりら共々ありがとうございました*\(^o^)/*
rickeyくん、11ヶ月とは思えないくらい落ち着いてましたねー!
すんごいお利口さん(*^_^*)
それに、羊毛ルルたん可愛いかったー(≧∇≦)
羊毛クリップもありがとうございます!大切にしますね。
心配やったお天気も、最後は富士山も顔出してくれて良かったです。
またご一緒してくださいね*\(^o^)/*

すずママ | URL | 2013/10/08 (Tue) 18:58 [編集]


hiromiさんへ~

フフフフ、励まし~ありがとう~
ルルたん以外が初めての子ばかりなので、ぜんぜんわからなくって~もう、緊張はするし...でした~
案外rickeyのほうが平常心だったと思いますよ~

ほんと、皆さんと仲良くしてくれたので、助かりました。
うんうん~rickey君いい子に育っていますよ~
ほんと、ビーグルさんがこんなにいっぱいってほんと、すごいです~

mickeyママ | URL | 2013/10/08 (Tue) 21:10 [編集]


すずママさんへ~

こちらこそ、ありがとうございました。
体操服姿....かわいかったです~
りらちゃん...本当にかわいいですね~
rickeyもクンクンさせてもらったり、本当にお世話になりました~

へへへへ、rickey君落ち着いてますか??
いやいや~お家では、すごいんですよ~(^^ゞ
羊毛ルルたんもほめていただいて...恐縮です。先代犬のmickey君が亡くなってから、ペットロスを癒すために作り始めたので、まだまだへたっぴーですが~ビーグルさんが上手になれるようにがんばりますね。
羊毛クリップもあわてて作ったので、お恥ずかしい...です。
次回お会いするときには上手になってますね(^_-)-☆
キャンプ~いらっしゃるときには、ご連絡よろしくです....
お待ちしています~
これからも、よろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2013/10/08 (Tue) 21:19 [編集]


朝霧ではありがとうございました!
マーチモコジョイルークの飼い主チャッピです。
以前からねーちゃんからリッキー君のことは
聞いていたのでブログもちょこちょこオジャマしてましたぁ。
今回は実際にお会いできて嬉しかったです。
パピー同士、年も近いのでこれからリッキー君と
遊んでほしいなぁと思います。
是非またお会い出来るのを楽しみにしています。
それから羊毛クリップありがとうございました♪
骨型がかわいいです♪
また今後ともよろしくお願いします。

チャッピ | URL | 2013/10/09 (Wed) 01:30 [編集]


チャッピさんへ~

いろいろお世話になり、ありがとうございました。
初めての、こういった会で....もう、ママもrickeyもドキドキでしたけれど、皆さんが優しく受け入れてくださって~嬉しかったです。
もう、ジョイ君、ルーク君のかわいさにめろめろになっていました~
また、パピーちゃん~飼いたくなっちゃいましたよ~
是非パピー同士~遊んでくださいね。爆走させたいな~
モコちゃんもかわいかった~ですし、マーチ君も貫禄が会あって~素敵です。
また、是非よろしくお願いします。
羊毛クリップ....あわてて作ったので、お恥ずかしいです~喜んでいただけて、良かったです。

mickeyママ | URL | 2013/10/09 (Wed) 09:15 [編集]


土曜日!ありがとうございました☆
すごく楽しいイベントでしたね~♪
うちのは一日サラダバー状態で、ランの草ばかり
食べてましたww
たくさんのお友達に出会えたのに、あまり絡みが
なかったですが・・・
最後にリッキーくんと追いかけっこしてましたね!

お近くなので、またご一緒できたら嬉しいです!!
遊んでくださいねヾ(@^▽^@)ノ

Topaz | URL | 2013/10/09 (Wed) 11:43 [編集]


Topazさんへ~

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しい時間をすごせました~
初のこういった大きい会の出席の、rickey君とママでしたので、ドキドキでした~
皆さんのおかげです~
ほんと、偶然に同じ地域で、嬉しいびっくりでした~
是非是非rickey君にビーグル友~を作ってあげたいので、リール君、rickeyの兄貴になってくださいね。
まずはわがやの近くのランでも??いかが~??
土日は私も、初めてですが...2人+2わんでいったら~大丈夫だよね~(^_-)-☆
近くのイベントなんかも、ご一緒~してくださいね。
これからも、よろしくです~
最後の二人の爆走~写真がなくて残念....
でも、一緒の走ってくれそうな~嬉しい予感ですね

mickeyママ | URL | 2013/10/09 (Wed) 12:37 [編集]


ありがとうございました

朝霧では、ありがとうございました(*^▽^*)
ねーちゃんに、お話聞いていたので、男前のリッキーくんと、素敵なママさんにお会いできて嬉しかったです。

けんた、この日はお利口さんでした。ホッとしております♪
また、是非とも遊んで下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

可愛いクリップ大切に使いますね~(≧∇≦)

けんたママ | URL | 2013/10/09 (Wed) 20:53 [編集]


けんたママさんへ~

けんた君すっごくかわいい~
あの...存在感のあるシニアーさん姿に~もう、めろめろになりました~♪
シニアーさん...大好きで~♪
我が家も、関西の皆さんのお話をルルねーちゃんから聞いて、ブログで拝見していたんですが~なかなかお名前が...覚えきれず、失礼しました。
やんちゃなrickey君&ママですが、今後も、よろしくでお願いします。
また、是非是非遊んでくださいね~
お会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ、おやつ....ありがとうございました。
rickey君...秒殺で、食べちゃいましたよ☆

mickeyママ | URL | 2013/10/10 (Thu) 09:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)