wan-step wan-life

キッチン占領中

お久しぶりです~
なんだか、夏の疲れが出たのか....ちょっと体調を崩しておりましたが..rickye君は絶好調

rickey君...キッチンには入ってはいけないことになっているんですよ~
我が家は...キッチンとダイニングがドワで分かれていないので、mickey君は入りたい放題~だったんですが、rickey君には、まだ解禁していません....

ゲートで、キッチンに入れないようにしているんですが...先日、洗濯物をたたんで、居間に戻ってきたら
DSC03341.jpg
あれれれれ...こ~んな姿で、寛いでいましたよ~
DSC03339.jpg
どうやって入ったの
僕にかかったら~こんなゲート...ちょろいもんですよ~
DSC03340.jpg
上から飛び越えたのじゃ~脚立でバリケードしましょね~

DSC03338.jpg
こんな脚立....こんな脚立~こうしてやるぅ~
DSC03342.jpg
じゃ~んIt`sミラクル

....と、どうやって~入ったかいまだになぞですが~
ゲートはもう、rickey君には通用しなくなってしまったみたいです~
フフフフ、rickey君日々成長中~です。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調いかがですか?
季節の変わり目は辛いですよね~
ゆっくり休養とってくださいね^^

ママさんーーー喜んでいる場合ではないですよ~w
どうにかrickey君バリケード考えなくては~w
でもすごい身体能力ですね~
ブラウンは努力するのが嫌いなので乗り越えると言う選択肢はありませんがどうにかバリケードを全力で押しのけますが~www

hiromi426 | URL | 2013/10/02 (Wed) 07:53 [編集]


hiromiさんへ~

hiromiさんも、疲れ出てない??
ブンちゃん~、hiromiさんの手厚いお世話で、どんどん良くなってるよね~
ほんと、すごい☆
hiromiさんも体...充分気をつけながら、ブンちゃんのお世話してね~

はははは~喜んでる場合じゃ~ないですよね....♪
ゲートをつけようにも....斜めに取り付けなくってはいけなくて....無理みたいで~(^^ゞ
でも、私が居間にいるときは入らないんですよ~(^^ゞ
だいだい...いないとき...に進入しています。
キッチンって、わんこには魅力的なんだろうな~(^^♪

mickeyママ | URL | 2013/10/02 (Wed) 08:36 [編集]


ま、まさかジャンプ???
ソラも先日イリュージョン起こしてました。
ホント、不思議ですよね~。(ソラは、いらない悪知恵だけは働くんですが・・・)
あ、脚立はもしかしたら、登ってピョンとかされるかも!

ママさんとrickeyくんの知恵比べみたいになってきましたね(笑)

ケンのねね | URL | 2013/10/02 (Wed) 09:38 [編集]


ケンのねねさんへ~

ソラちゃんも悪知恵が働くんですね~
ほんと、ミラクルな事がいっぱい~起こります...(^^ゞ

ほんと、この知恵を何かに役立てて欲しいです~
ソラちゃんのミラクルな事も教えてね~♪

mickeyママ | URL | 2013/10/02 (Wed) 10:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)