wan-step wan-life

ママのソファー取られる...(^^ゞ

秋風が吹いてきて、朝晩肌寒い日もちらほらと~♪
秋を感じる毎日です
寒くなってくると...わんこにふわふわの毛布とか、ソファーとかを強奪されませんか
よくできた飼い主さんだったら、そこはママの場所だから~返してって言うんでしょうけれど...
DSC03334.jpg
DSC03335.jpg
ソファーの上に長座布団にふわふわ枕をして~横になる...rickey君
どいてくれる気なんて..サラサラありませんね~
でも、気持ちよさそう~
DSC03336.jpg
寝たフリまで..するrickey君
よっぽど気にいったのね~
DSC03337.jpg
ママがお昼ねしたいから...どいてって頼んでも~あっち向いちゃいました~
しつけは失敗したかもしれませんが~rickey君の気持ちよさそうなお顔...ママの一番の幸せだよ~
DSC03334.jpg
ってことは、このソファーは僕のものですね~
いいですよ時々ママに貸して上げますよ~


あ~私も、お昼ねしたくなっちゃいました~

にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ〜、ママさん、もうrickeyくんのソファに
なってしまいましたね☆
居心地よさそうなrickeyくん、ちょっとどいてなんて
言えませんよ(笑
名古屋はきょうも暑かったです。
早くひんやりした私の大好きな秋がやってこないかな〜。

ポキママ | URL | 2013/09/23 (Mon) 17:19 [編集]


お蒲団のど真ん中に寝て  母ははじっこでちっちゃくなって寝る事多々ありますv-401

掛け布団のど真ん中とかもv-401

らくママ | URL | 2013/09/23 (Mon) 19:29 [編集]


あああああ~ここにも甘甘な飼い主さんが~w
私もブラウンに布団を取られるダメ飼い主だから
何も言えません~w

hiromi426 | URL | 2013/09/23 (Mon) 21:33 [編集]


ポキママさんへ~

日中はまだまだ暑いですよね~
でも、朝晩は....ソファーを独り占めしていますよ~
ほんと、気持ちよさそうな~お顔を見ていると、そのままにしてしまう...だめ飼い主~です...

mickeyママ | URL | 2013/09/24 (Tue) 09:07 [編集]


らくママさんへ~

rickey君は自分のゲージで、寝ているので、お布団はとりませんよ~(^_-)-☆
でも、先代犬のmickey君は一緒に寝ていたので、もう、布団はとられるし、真ん中で寝るので、からだは動かせないし...
でも、かわいいし~わんこが風邪を引いたら...って思っちゃって、そのままにしていました~
でも、それが...幸せで.....♪

mickeyママ | URL | 2013/09/24 (Tue) 09:10 [編集]


hiromiさんへ~

はい!!だめ飼い主が出来上がりました~♪
だって~このお顔見たら.....ぜったい、どかせられないよ~(^^ゞ
そう....ブンちゃんは、お布団取っちゃうんだよね~
rickeyは夜はゲージで一人で寝ていますから....まだ、ましかも??ですね~
お互い、侍従生活...がんばりましょう~

mickeyママ | URL | 2013/09/24 (Tue) 09:13 [編集]


あははっ(笑)
まさに、我が家も同じ~!!!
しかもRickey君とまったく同じ格好で
ルルも枕に寄りかかって寝てますよ~^_^;

ほんと、夜寝る時とか
こっちが遠慮してますよ(涙)

るる公 | URL | 2013/09/24 (Tue) 12:43 [編集]


うちも日々、座椅子取り合戦が繰り広げられてますi-234 しかもチッコの染みまでつけられちゃってi-202
でも、やっぱりワンコさんもフカフカで寝たいものなんですね。


rickey兄ちゃん!枕ってそうやって使うものなの?
ボク、かじる物だと思ってたよ!!
by ソラ

ケンのねね | URL | 2013/09/24 (Tue) 15:41 [編集]


ルル公さんへ~

ほんとだよね~
どんどん態度がでっかい!!わんこになっていますよ~
ぬくぬく、ふわふわが大好きなんて、ルルたんに似てますね~♪
でも、あの、気持ちよさそうな~お顔を見ていると、何もいえなくなっちゃいますね~(^^ゞ

mickeyママ | URL | 2013/10/01 (Tue) 11:54 [編集]


ケンのねねさんへ~

フフフフ座椅子の争奪戦ですか~
わ~ みたいな~♪
どっちが勝つのかな??ソラちゃん??ねねさん~??どっちかな????

ソラ君へ~
僕は枕に使ってるけれど、犬族...としては齧るのもOKさ~♪
でもね...齧ると、あとから、しつこく誰かさんが怒るからな~(^^ゞ
でも、新しいものをかみたくなる気持ち.....僕よくわかるよ~(^^♪
           by  rickey

mickeyママ | URL | 2013/10/01 (Tue) 12:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)