wan-step wan-life



PageTop

羊毛わんこさん...襲われる~(^^ゞ

2日続けて、羊毛ネタでお送りしています~
昨日の記事を書いた後、ピンポーンがなって、しばらく玄関へ~
戻ってきたら、羊毛ルークちゃんが大変な事に
羊毛ルークちゃん....どこかの悪戯王子に襲われていました~
惨劇後の羊毛ルークちゃんです
DSC03321.jpg
DSC03319.jpg
DSC03320.jpg
でもこの方、とっても楽しそうに咥えていましたよ
DSC02967.jpg
いやー獲物とつい...間違えてしまいました(^^ゞ
僕の目にはウサギに見えたんです....

見えるわけないと思うんだけど.....

で....気を取り直して、作り直し....
DSC03323.jpg
DSC03326.jpg
DSC03328.jpg
なんだか、前回の子よりも、きりっとした、ハンサムさんになったような~....
ハイ自画自賛です~(^^ゞ
どうですかルークちゃんに少しは近づけたかしら
DVC00363 (5)
このかわいさにはまだまだ~ですね~
でもね、作り直して、少しは、ましになってよかったです~
これも、rickey君の悪戯のおかげです
DSC03190.jpg
そうでしょ~僕いい仕事したでしょ~
僕も、この顔じゃ~ルーク兄さんがかわいそうって思ったんだ~
僕、ただの悪戯王子じゃ~ありませんから
わかりましたかママ


ハイrickey君失礼しました~

にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いたずらはダメだよ~w
羊毛は二度と同じくできないんだからね~
これに懲りてmickeyママさんも羊毛は片してから席を離れましょう~(゚∀゚ )

hiromi426 | URL | 2013/09/20 (Fri) 21:30 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、ほんと....片付けなかった私が悪いんですよね~
ピンポーンがなると、ちょっとだけなら~って思って....(^^ゞ
でも、すっごく楽しそうにかんでました~
ま~羊毛ルークちゃんちょっと気に入らなかったので、なかなか大手術ができなくって、いい機会になりました(^_-)-☆
やっぱり、hiromiさんもハンドメイド類は片付けてから...席を立つ??
それとも、ブンちゃんはもう、悪戯はやらないなかな~??
お嬢様..だもんね~♪

mickeyママ | URL | 2013/09/21 (Sat) 05:38 [編集]


そっかぁ、計算づくだったのね〜

って、ホント〜?rickeyくん??
ママ一生懸命作ってるから、教えてあげる時は破壊じゃなくて、もっと優しくね!

あ、それから、ピンポンが鳴っても玄関に飛び出さないところは すごくエライね!

ケンのねね | URL | 2013/09/21 (Sat) 07:08 [編集]


ケンのねねさんへ~

そうそう....教え方も、rickey君は手荒なんですよ~(^^ゞ
ま~お片付けしなかった、私が悪いんですが.....ね(^_-)-☆
でも、確か...テーブルの真ん中においておいたはずなのに~

ピンポン....が鳴っても...時々しか吠えなくって、助かっていますよ~
ソラちゃんは??自己主張してますか??
きっと、いいお仕事してるんですよね~

mickeyママ | URL | 2013/09/21 (Sat) 08:29 [編集]


やるなぁ~悪戯王子。でも~そこで怒らないのが
優しいママちゃん。偉いな~

確かに、ほんの少しの時間ならと・・・ピンポン鳴ると
そのまま出ちゃいますよね~

ルイママ | URL | 2013/09/21 (Sat) 20:18 [編集]


ありゃ~
Rickey君、見事にやっちゃいましたねー
もしくわ~
mickeyママのオチリ叩いて
作り直して~の合図あったのかな?(笑)

でも、わかります。。。
とっさに、ピンポーンとかなって
ちょっとだけと席をはずいてしまう。。。
私もよくやり、ルルにいろいろやられてしまうんでうよね(-_-;)

るる公 | URL | 2013/09/21 (Sat) 20:30 [編集]


ルイママさんへ~

いやいや...私が悪いんですから~
でも、あの羊毛わんこさんを咥えた得意げなお顔見たら、怒れなくなっちゃってね~(^^ゞ

突然のピンポン...ほんと、困りますよね~
ちょっとだけ...が命取りですよね~

mickeyママ | URL | 2013/09/22 (Sun) 15:48 [編集]


ルル公さんへ~

そうそう、1rickey君から、おチリをたたかれました~
でも、作り直して正解でした~♪

ほんと、寝ているからいいと思って、ピンポンがなって、ちょっとだけ席をはずすと、こうなっています~
ルルたんもするの~??
けっこうルルたん、おうちでは、すばやいのね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/09/22 (Sun) 15:52 [編集]


(笑)
mickeyママさん何だかお手数お掛けしてすみません<(_ _)>

どっちもとっても可愛くてルークらしい感じです
rickeyくんも参加してくれた羊毛とっても楽しみです♪

ルークママ | URL | 2013/09/23 (Mon) 12:38 [編集]


ルークママさんへ~

いえいえ~遅くなって申し訳ありません....(^^ゞ
それに、まだ、完成していないし~
私が勝手に作り始めただけですから....
気にしないでね~
このルークちゃんを見て、ママさん、ルークちゃんが笑顔になってくれたら、それが一番嬉しい事ですよ~

rickey君は参加したのか??邪魔したのか??
ただ、彼はあのできに納得していなかったみたいです~♪
作り直してよかった~って思えるようにがんばりますね~

mickeyママ | URL | 2013/09/23 (Mon) 14:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
