wan-step wan-life



PageTop

作りかけの羊毛ビーグルさん~

秋風が吹いてきて...少し、羊毛さんをがんばり始めています
夏は暑くって、どうしても、羊毛さんをする気にならなくって~
お友達のわんこさんを作っていますよ。♪
DVC00363 (5)
かわいくって~ハンサムなルーク君がモデルさんです....(ルークママさん、映像お借りしています、すみません~)
DSC03311.jpg
DSC03310.jpg
DSC03312.jpg
う~ん.....(^^ゞ
お口がいまいちですね~
やっぱり、本物のほうが~かわいいですね~
モデルさんのかわいさには....追いつけませんが...がんばりました~
腕前は上がりませんが、モデル協力をしてくれた...ルークちゃんありがとう~
もう少し手直してから、お送りしますので、しばらくお待ちくださいね~
DSC03308.jpg
なぜか一人で遊ぼうよ~モードです....
DSC03309.jpg
朝、晩涼しくなってきたので、~お散歩が楽しい季節です~
rickey君とのお散歩が...とっても気分がよく、幸せな時間です~♪

にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルーク君のブログ
何度か拝見してますが
ほんと、ハンサムボーイですね(*^_^*)
mickeyママの羊毛ビーグルちゃんも
十分ハンサム君ですよ~♡

本当、朝晩涼しくなって
お散歩も行きやすくなりましたね~♪
今、うちもおかーちゃんが入院中やし
毎日朝晩、ルルたんとのお散歩楽しんでますよ!(^^)!

るる公 | URL | 2013/09/19 (Thu) 23:19 [編集]


ルル公さんへ~

ルークちゃん、本当にがんばっていますよね~

ほんと、お散歩が楽しい季節ですよね~
お義母さん....入院中??ですか??
大丈夫??
そうか~
サンクスにはよれなくなった...ルルたんですね~(^^ゞ
フフフフ、お義母さんが入院中に...ルルたん!!ダイエットですか~??(^^♪

mickeyママ | URL | 2013/09/20 (Fri) 08:37 [編集]


かわいい~v-238v-238 

とっても素敵ですv-10

らくママ | URL | 2013/09/20 (Fri) 12:38 [編集]


らくママさんへ~

ありがとうございます。
先代犬のmickeyがなくなってからの趣味です~
ペットロスの日々...これで、癒されていました~よ
もっと、上手になれたら、いいな~って思っていますよ。
がんばりますね!!

mickeyママ | URL | 2013/09/20 (Fri) 13:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
