wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

ダイエット中だけど~

昨日、wiiのお話をしたばかりですが、食べるほうは...
先日の旅行で、こんなものをgetして~
DSC03184.jpg
ハイ信玄餅と、信玄餅のアウトレットショップでかった、カステラ~
DSC02963.jpg
そして、ママの大好きなヨックモックの詰め合わせ~をいただいて~
美味しく、食べちゃって...います。
お菓子大好きな....mickeyママなので、なかなか止められないんですよ~

DSC02990.jpg
ああああ、僕は見ていられませんね~本当にママはダイエットする気があるんでしょうか
まったく~こんなに根気のない人は...見た事ありませんね~
皆さんもきっとあきれていますよね~

DSC03182.jpg
僕は付き合いきれないので、寝る事にします


rickey君の文句も、真に、ごもっともなので、真摯に受け止めようと思う、mickeyママです

にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は涼しくなったから~
またラジオ体操はじめようって思って3日坊主ならぬ1日坊主で終わったよw
冗談じゃなく痩せないとどんどんどんどんウエスト周りが~
入る洋服なくなってしまうよ(;_;)

hiromi426 | URL | 2013/09/15 (Sun) 18:22 [編集]


hiromiさんへ~

ラジオ体操..今はやってるんだよね~
DVDまで、出てるんだよね~
ほんと、最近散歩用のお洋服ばかりだから...時々ちゃんとしたお洋服きて、びっくりなのよ~
あ...でも、hiromiさん~たぶん私ほどじゃ~ないと思うよ~
ほんと、rickeyが大きくなったて言われるけど、私も、成長しているんだもん~まったく~困っちゃうよ~

mickeyママ | URL | 2013/09/15 (Sun) 20:44 [編集]


mickeyママ、ダイエットしなくても
スマートじゃないですか~!!!
こんなに甘~いお菓子好きなのに。。。ね(笑)

信玄餅詰め放題の話
にーちゃんにしたら
朝霧オフ会の翌朝、行けたら行きたいと言っていた(笑)

るる公 | URL | 2013/09/15 (Sun) 20:49 [編集]


るる公さんへ~

いやいや...最近、ちょっと、お肉がだぶついて~ま~すよ。
ほんと、続けるのって...なかなか大変で~ルルねーは本当に偉いですよ☆
やっぱり~楽しくできるのが一番なのかな??

信玄餅そんなに好きなの~??
行くの??朝霧から~??がんばって!!
朝早めに並んで、整理券をgetして、そして、順番に人数づつ入って、詰めるの~
だから、詰め放題はゆっくり、じっくりできるよ~
また、そのとき聞いた情報を、お話しするね~
でも、すっごくお得!!ですよ~
私が食べ損ねた(行列で)、信玄ソフト....食べてきてね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/09/16 (Mon) 08:12 [編集]


カステラ大好きですよ〜☆
長崎出身ですから!(笑
でも、お砂糖、卵たっぷりで。。。
美味しいものを食べる時は
何も考えなくて食べるのが一番です!
ママさん、しっかり食べて私に追いついてください(爆

ポキママ | URL | 2013/09/16 (Mon) 10:03 [編集]


ポキままさんへ~

そうでした~カステラといえば、ポキママさんでした~
たしか??パパが長崎出張の時に五三焼??(桐の箱に入った超高級な~)カステラを買ってきてくれました...
美味しかったです~

いやいや....ママさんを完全に追い越していますから...(爆)
ご安心を~(^^♪

mickeyママ | URL | 2013/09/16 (Mon) 10:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
