wan-step wan-life

ダイエットしなくっちゃ~♪

ダイエットしなくっちゃ~ってrickey君のことではありませんよ~
ハイママのことです~
最近、体が重くって、公園とを歩いていて、木の根につまずく事が...多くって~
先日、捻挫したのも、そのせいだったんですよね~
どうも...運動不足で、筋力が弱り...足が上がってないからかなって自己判断をして、少し、運動でも~って思って、こんなものを...引っ張り出しました~
いわずと知れたwii fitです~
mickey君が亡くなってから~散歩にも行かず、おうちに閉じこもったママに、パパがプレゼントしてくれたんです~
少し続けたんですが....あまり続かず...ホコリを被っていました~(^^ゞ
DSC03194.jpg
ヨガをやって~
DSC03195.jpg
腰回し~(あれ??なんていうんだっけ~)をやって~
rickey君のミルも登録できて、体重測定もできるんですよ~
DSC03196.jpg
ブログのお友達のルル公さんが~エアロを続けていらっしゃるんですよ~
それが、本当に楽しそうで~
いいな~すごいな~って思っていたので、昔買った、こんなのにも、挑戦です~
手も足も、バラバラですが、誰に見られるわけでもない...ので、自己流で~
あ....こんな方がしっかり、見ていましたよ~
DSC02841.jpg
ママが、何かバタバタやってるけれど、どうせ三日坊主だよ~
ハイママもそう、思います~


rickey君の散歩に行けば~運動不足はないよ~っておっしゃる方...ごもっともです
ですので、ちゃんとお散歩はこの通り~
DSC03190.jpg
行っていますから....ね~ご安心を~
少しでも、体が軽くなるといいのですが~....また、三日坊主かしら~(^^ゞ


にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yogaもありますよねv-362
ヨガならやってみたいですv-426  後は私も3日坊主確定(笑)  続けるって なかなかできなくてv-356  お家でv-286とマッタリが最高ですv-346

らくママ | URL | 2013/09/14 (Sat) 18:53 [編集]


我が家にもあるけど同じくホコリがかぶっているし
電池も無くなっていると思うよ~w
そうそう昔ねクリス松村のピンクレディの振り付けレッスンに行ってね~
そのあとピンクレディの振り付けDVD買ったんだけどそれも埃かぶっているよw
続けるっていうのはなかなかできないよね~

hiromi426 | URL | 2013/09/14 (Sat) 21:14 [編集]


らくママさんへ~

yoga...ありますよ~
体が硬くって....こちこちなので、yogaも思ったとおりにできなくて....
私も、わんことまったりが~基本大好きなんですよ~
でも、ママさん...ストレッチがんばってるし~
私、何もしていないから....
でも、今日はもう、お休みしちゃいました...(^^ゞ

mickeyママ | URL | 2013/09/15 (Sun) 20:35 [編集]


hiromiさんへ~

hiromiさん家にもあるのね~
え??ホコリ被っているのもいっしょね~(^^ゞ
クリス松村さんのピンクレディーの行ったんだ~
楽しいってうわさだったよね~
DVDまで、買っちゃったの~
やる~!!

ブンちゃんと一緒に踊ったら...楽しいかも??ですね~
rickeyは私が踊っていると、変な顔してますよ~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2013/09/15 (Sun) 20:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)