wan-step wan-life



PageTop

清里八ヶ岳旅行その3

吐竜の滝のあとは、俳優の柳生博さんの経営されている,八ヶ岳倶楽部へ~行きました。
DSC03053.jpg
カフェ、ショップなどある、自然と調和しています~
DSC03045.jpg
今日はドライフラワーの展示をしていました。
DSC03046.jpg
素敵な雑貨もたくさん~です。
DSC03050.jpg
カフェのテラス席はわんこOKです~
このカフェのフルーツティーがとっても美味しいらしいので、是非ここで、一休みしたかったんですが~急に大雨が~
DSC03042.jpg
そして、カフェは満席になってしまって~
雨にぬれながら少しだけ、雑木林をお散歩して....戻りました~
お天気の日にゆっくり~お散歩したら...素敵だと思いました
時々柳生さんもいらっしゃるそうです~
とっても気さくにお話してくださるそうです~

そして、雨は....やまないので、(家々...だんだんひどくなっていくので)今日の宿...八ヶ岳わんわんパラダイスさんへ~
DSC03063.jpg

こんな感じのコテージがいっぱい~立ち並んでいます。
ですので、わんこがばたばたしたって~平気ですよ~
DSC03056.jpg
居間はこんな感じです。
DSC03057.jpg
2F二ベットルームです
DSC03058.jpg
(物がぐちゃ~ぐちゃ~していますが..汚くてすみません...
2Fのロフトからはこんなかんじ~
やっとママを見つけた...rickey君です~
DSC03062.jpg
DSC03070.jpg
DSC03069.jpg
rickey君も興味しんしんで探検していますよ~
DSC03071.jpg
部屋にあった~ゲージにもINしてみました~
DSC03072.jpg
DSC03074.jpg
では、今日は~このへんで~続きます~
すいません.....どんどんしょもない~旅行記になりつつありますが....お付き合いいただいてありがとうございます。
あきれずによろしくお願いします。

ブンちゃんの投票の応援~ありがとうございました。
hiromiさん~ぶらうんちゃん~喜んでいらしたと思います。
また、結果が出ましたら、お伝えしますね~


にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コテージはのんびり出来ていいですね(^-^)
次回は我が家も コテージに行きたいです。

rickey君 旅行はenjoy出来たようで、よかったですね(●^o^●)

フルーツティーは リベンジしてみて下さいね(^^♪

らくママ | URL | 2013/09/12 (Thu) 16:30 [編集]


自らケージに入って今晩の寝床はここかなって確認したのかな?
八ヶ岳は天気がいいと本当にいろんなところを見て楽しめるスポットなのに雨で残念でしたね~

hiromi426 | URL | 2013/09/12 (Thu) 20:39 [編集]


らくママさんへ~

そうそう...ママさんのブログ見て、クーラーがないかも??って思っていたら、ちゃんとついていました~
ペンションも素敵ですが、コテージは自由で気が楽で....レンジや調理器具もあるので、お料理もできますよ~
rickeyもうろうろ....自由にしていました~

フルーツティー...ほんと残念でした~
折角教えていただいたのに~(^^ゞ
次回の、宿題になりました~
もっと、ゆっくりしたかったな~って思っています。

mickeyママ | URL | 2013/09/12 (Thu) 22:24 [編集]


hiroimiさんへ~

ほんと、お天気が残念で~(^^ゞ
今の時期は台風とか秋雨とかで、安定しないのかも??ですね~

フフフフ...rickey君が探検していました。♪
寝るときは、彼の持ち込んだベットで、私たちの間の床で寝ていましたよ~

mickeyママ | URL | 2013/09/12 (Thu) 22:27 [編集]


おしゃれなカフェですね~!
しかし、雨が残念・・・
フルーツティーって、どんな味なんだろう。。。
また次回、リベンジしてくださいね(*^_^*)

コテージも、素敵ですね~!!!
キッチンまであるじゃないですか~
Rickey君も初めての場所で
いろいろ探検してますね~(笑)

次回は夕食かしら?
楽しみにしてまーす♪

るる公 | URL | 2013/09/12 (Thu) 23:39 [編集]


ルル公さんへ~

そうなんですよ~
柳生さん...清里に在住されているんですって~☆
ご自分のお気に入りの散歩コースとかを、雑木林にして、お散歩コースに提供されています(無料ですよ~)
ちゃんと木の道がついていて....ゆっくりしたくなっちゃいますよ~

私もフルーツティー興味津々なの~
ああああ飲みたかった~(^_-)-☆

コテージ....少し古いけれど、でも、お部屋もあって、実は和室もあるので、大勢でも泊まれると思いますよ~
皆さんで、わいわい...もいいかも??ですよ~
次回....あったり~(^_-)-☆
夕食偏です....よ~

mickeyママ | URL | 2013/09/13 (Fri) 07:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
