wan-step wan-life

清里八ヶ岳旅行その2

ではでは、だいずやさん~で美味しいお豆腐を食べた後は、もちろん~清泉寮のソフトクリームです
DSC02999.jpg
清里にきたら、絶対これははずせません
DSC02998.jpg
rickey君もがん見で、狙っています~
DSC03000.jpg
う~ん  何も落ちていませんね~(^^ゞ
この後....rickey君があまりにもかわいそうなので、ソフトのコーンの部分のクリームなしのところを少し~上げました....よ
DSC03004.jpg
DSC03006.jpg
清泉寮で少しお散歩.....しました。
お天気がかなり怪しくなってきたので、あわててのです。

そしてその後は吐竜の滝へ~
DSC03028.jpg
マイナスイオンがいっぱいです~
DSC03031.jpg
駐車場から10分くらい歩きます
DSC03032.jpg
rickey君は張り切って~先頭きって~歩きます
DSC03035.jpg
まずは笑顔で~
DSC03036.jpg
ちゃんとポーズもとりました~

ここで...ちょっとパラパラ...してきました~

あの~旅行記....実は次の日は写真が雨のため...ほとんどありません~ので、....あまり、期待しないでね
では、こんな記事で、引き伸ばして申し訳ありませんが、次回に続きます~

にほんブログ村
追記です。皆さんにお願いがあります。
rickeyの尊敬する長寿日本一を目指すブラウンちゃんがぐらわんさん(わんこのフリーペパー)のイキイキ大賞にノミネートされています。(←イキイキ大賞文字から、投票ページにいけます。)
14番がブラウンちゃんですので、1日1回のポチ...をよろしくお願いします~
以前、ブラウンちゃんの闘病の際に皆さんに力を貸していただきました~ありがとうございました。
そのブラウンちゃんが、こんなに元気になりました。
彼女の生命力の強さに本当に拍手喝采です。
イキイキ大賞は飼い主さんのhiromiさんの心の支えにもなっていると思いますので、みなさん~またまた、お力を貸してくださいね
投票期間は8/23~9/11です。その期間中、この追記を載せさせていただきますね
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。 
みなさん~応援ありがとうございました。今日で、締め切りみたいですので、最終ポチ!!よろしくお願いします。
この応援は今日までになります。
本当にありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でた~!!!ソフトクリーム♪
最近食べてないなぁ~
やっぱり清里のソフトクリームは
濃厚で美味しいんでしょうね~(*^_^*)

マイナスイオンたっぷりの滝
気持ちよさそうですね~!
Rickey君、ばっちりポージング☆
カメラにも、慣れてきましたね!(^^)!

るる公 | URL | 2013/09/11 (Wed) 19:14 [編集]


そうそう!清里に行ったら清泉寮のソフトはテッパンですよね!
私も食べました。
で、ほぼ同じ写真を撮りました(爆)
写真を見てビックリi-237i-88

滝はマイナスイオンたっぷりで、rickeyくんにも良い運動になったんじゃないですか?
私は疲れそうだから遠慮しますけどね~i-278
(勾配のある道ですよね?)

ケンのねね | URL | 2013/09/11 (Wed) 20:53 [編集]


rickey君にはクリームの部分あげなかったの???
コーンだけって(;_;)

滝まで10分歩くの?
私は遠慮しておきます~w
でもね八ヶ岳の先で見つけたわんこの滝っていう名前だったかな?を見つけたときは頑張って歩いて行きました~w

hiromi426 | URL | 2013/09/11 (Wed) 21:43 [編集]


ソフトクリーム美味しそうだし、こちらまで
マイナスイオンが届きそうなrickeyくんとの
写真アップしてくれてありがとう〜♪
でも、rickeyくん、コーンよりアイスの方
食べたかったよね(笑

ポキママ | URL | 2013/09/12 (Thu) 07:52 [編集]


ルル公さんへ~

そうそう、清里といったら~ソフトだよね~
すっごく美味しいよ~
そういえば....ルルねーのブログ....最近ソフトクリームの場面がなかったような~(^^ゞ

だんだん、写真のポーズも上手になってきたでしょ~♪
でもね、やっぱり、モデル料...高くつくよ~!!

mickeyママ | URL | 2013/09/12 (Thu) 08:49 [編集]


ケンのねねさんへ~

やっぱり、清里といったら、ソフトクリームだよね~
ねねさんも好き??同じところで写真とっていたなんて!!やっぱり、写真のスポットは一緒なんですね~(笑)
この滝...勾配...はあまりきつくないから...行ったのよ~
ほかのところはすごそうだったから....パスしちゃいました(^^ゞ
ママにはいい運動だったけれど、rickey君には物足りなかったかも....です~ね♪

mickeyママ | URL | 2013/09/12 (Thu) 08:54 [編集]


hiromiさんへ~

そうそう~パピーのうちから、あまり美味しいものを食べると、どんどん要求が高くなるからね~
コーンだけね.....(^_-)-☆
なんだか、不満げなお顔をしていますたが....

わんこの滝...知らなかった~(^^ゞ
知っていたら、がんばって歩いたかも??ですね~
行きたかったな~
こんど、調べてみるね~

mickeyママ | URL | 2013/09/12 (Thu) 08:58 [編集]


ポキママさんへ~

フフフフ、ポキママさん~♪
mickeyママはそんなに甘くありませんよ~(^_-)-☆
パピーさんは~まだまだソフトのクリームは早いですよね....
美味しいものを食べちゃうと、どんどん要求がUPしますからね~♪
でも、ちょっと位....よかったのかな~なんて、思ったりしてね(^_-)-☆
次回はどうかな~??

マイナスイオン~届けられたら~よかったです~
ポキちゃんもソフト...もらってるのかな??

mickeyママ | URL | 2013/09/12 (Thu) 09:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)