wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

こてつ君とドックラン~前編

もう、このブログの常連さん~黒シバ君のこてつ君が遊びに来てくれました~
この二人...男同士ですが、こてく君家のが到着すると、もう~離れ離れの恋人のよう~なんですよ~
その後は走る..走る...そして、ガブガブ遊びのお二人です~
DSC02921.jpg
芝の上をゴロゴロ~仲良しの二人です
DSC02951.jpg
ガブガブ遊びし放題の~お二人です
DSC02945.jpg
ママ、僕、ちょ~楽しいよ~
DSC02950.jpg
こんなことをしてもぜんぜん喧嘩には~なりませんよ~


DSC02926.jpg
こてつままさんから~おやつをもらうrickey君
このお二人、食べ物でも喧嘩にならなくって~本当にいい子なんですよ~
こてつ君も、ちゃんと、rickey君がもらっている間....待っていてくれるんですよ~

本当に仲良しさんのお二人です~
前後編に分けるほどでもない記事ですが、旅行中にて、2回に分けさせてくださいね

9/7~8...rickey家八ヶ岳、清里あたりに出没予定です。
もし~見かけたら、よろしくお願いします。
コメ返し、皆さんへのブログの訪問~遅れますが....なんせ、携帯から、操作ができないものですから
しばらくお待ちいただけたら、助かります。


にほんブログ村
追記です。皆さんにお願いがあります。
rickeyの尊敬する長寿日本一を目指すブラウンちゃんがぐらわんさん(わんこのフリーペパー)のイキイキ大賞にノミネートされています。(←イキイキ大賞文字から、投票ページにいけます。)
14番がブラウンちゃんですので、1日1回のポチ...をよろしくお願いします~
以前、ブラウンちゃんの闘病の際に皆さんに力を貸していただきました~ありがとうございました。
そのブラウンちゃんが、こんなに元気になりました。
彼女の生命力の強さに本当に拍手喝采です。
イキイキ大賞は飼い主さんのhiromiさんの心の支えにもなっていると思いますので、みなさん~またまた、お力を貸してくださいね
投票期間は8/23~9/11です。その期間中、この追記を載せさせていただきますね
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

超 超いいお顔v-315

らくタンv-286 保護されるまで どんな暮らしをしていたのか分かりませんが、おもちゃでも遊びませんし、他のv-286にも興味ありません。ドッグランでも走りません。   
v-286のイメージをことごとく崩されました。
もちろん、そんなこと じぇんじぇんかまいませんけどねv-426
ただ、ワンコと沢山遊ぶ生活を描いていた二女ちゃんには、ちょっと残念だったのは仕方のないことでありました(笑)

らくママ | URL | 2013/09/07 (Sat) 20:12 [編集]


らくママさんへ~

らくちゃん~大変な過去があるのね~
でも、今は幸せ~ですよね.....♪
そうか~おもちゃもドックランも...
一緒に~楽しい生活って思っていた次女さんには~残念で、既成概念をひっくり返されちゃって....ちょっと悲しいかったですね~
でも、らくちゃんが一番リラックスできるのが、一番ですよね~
らくちゃん...いいお顔してるもん!!
幸せ~って言ってるよ~☆
rickey君にはパピークラスでの親友がいて...幸せです~いっぱい遊ばせて上げたいです~

mickeyママ | URL | 2013/09/09 (Mon) 08:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
