wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

はじめまして~そして、明けましておめでとうございます。

はじめまして~そして、明けましておめでとうございます。

新年にあたり,今日からブログを始めようと思っているmickeyママです。


先代犬との思い出
そして、これから我が家に迎えるわんこさんとの日々
そして、mickeyママこと私のドタバタな日常を書いていけたらいいな~
って思っています。

たぶん忘れた頃の更新しか出来ないと思いますが.......よろしくお願いします。

まずは新年にあたり、先代犬、(今は虹の橋のほとりで日々楽しみながら、私と再開できる日を待っていてくれる.....mickeyママの王子様ビーグル犬のmickeyです。)からのご挨拶です。
08,02-09,04mickey432

ダメダメママのダメダメ日記ですが僕も応援しているから~よろしくです。



あ...今日はこの辺で......
初めてのブログ...ココまで書いたら、肩が~懲りました。
ふ~疲れた~



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント一番のり^^♪

明けましておめでとうございます♪
ブログ開設おめでとうございます♪
mickey君が導いたJrとの出逢いおめでとうございます♪
早々に年賀状ありがとうございました♪

レンママ | URL | 2013/01/01 (Tue) 16:52 [編集]


レンママさん、ありがとう~

レンママさん
初コメント!!一番乗りですよ☆
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
そして、明けましておめでとうございます。
なんだか、ブログの作り方、良く解からなくって~^^;
写真も丁度良いサイズに出来なくて....ぐだぐだ...よれよれのブログ出発になってしまいました。^^;
少しずつ、レンママさんのように素敵なブログを作れるように勉強しますので、しばらく、こんなブログへのお付き合い...お願いしますね(^_-)-☆
Jr到着前に少しずつ、慣れたいな~って思ったので、練習を兼ねて....ます。☆
チッチちゃんにも、よろしくお伝えくださいね~♡

mickeyママ | URL | 2013/01/01 (Tue) 19:03 [編集]


レンママさん~どうして解かったの??

↑。。。。。レンママさん、どうして、ブログ始めた事が解かったの??
誰にも言わずに(恥ずかしいから)練習に書いてみたのに....^^;なぜ?なぜ??ですか???
見つけたレンママさん~すご~い!!
そういえば・・・・Jrも...そうだった~(^_-)-☆
レンママさんの情報収集能力はすごいですね☆脱帽です!!

mickeyママ | URL | 2013/01/01 (Tue) 19:07 [編集]


今、余裕がなくてどなたにもお返事できてない現状ですが、
ちょっと時間があいた時に皆さんのサイトを覗き見してます;

右サイドバーの管理画面をクリックすると、
FC2の訪問者リストが出て来ます、で知りました^^

私も長年やっているのに、未だにチンプンカンプンです;
画像設定、可愛いJrを大きくアップ出来るように頑張って!

レンママ | URL | 2013/01/01 (Tue) 22:05 [編集]


レンママさん~♪
ありがとう~解かりました。☆
また、解からない事があったらよろしくです。
なんだか、レンママさんがいてくれるから、心強い~です。(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/01/02 (Wed) 05:36 [編集]


おめでとうございます!

改めまして、ブログ開設おめでとうございますe-230
何となく一番最初の記事にコメント入れておきたくて、最新の記事ではなくこちらにコメントしました。

rickeyくんですか~。
フフ、良い兄弟になりそうですネ!
mickeyくんは、きっと 弟のはっちゃけブリとママさんのバタバタぶりを、ハラハラしながら見ているんでしょうね(笑)

これからも宜しくお願いしますi-236
アーンド、
頑張って下さいね~i-86

p.s.リンク貼らせて下さいね!

ケンのねね | URL | 2013/01/05 (Sat) 16:53 [編集]


ケンのねねさんへ~

へへへへ、ついにブログ始めちゃいました~
そして、やってきましたよ~rickey君!!

なんだか、ブログ...勉強する間もなく始めたので、ドタバタで、まるで、子育てのようにいい加減~ってmickeyに言われちゃいますね^^;

なんだか、解からない事がいっぱいなので、いろいろ教えてくださいね。♪

私も、リンクお願いしてもいいですか??
貼れなかったら....ごめんなさい....
そのときは教えてね!!(^_-)-☆

これからも、mickey,rickey共々よろしくです~

ケン君も、こんなドタバタを見て、mickeyと一緒にあきれてるかも??ですね~

mickeyママ | URL | 2013/01/05 (Sat) 17:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
