wan-step wan-life

しばらくお休みします(追記あり)

今日は、rickey君のブログではありませんので、スルーしてくださってかまいません。

父が4月7日に旅立ちました。
ですので、しばらく、心の整理がつくまで、ブログはお休みさせていただきます。
.....って言っても、ずいぶん放置していましたが.....すみません。

大好きだった父、
私のことを一番わかってくれた父、
本当に、悲しいです。

mickey君もrickey君も父のことが大好きでした。
もう、mickey君と父は会ったかな??
また、いつか、父とは再開できると信じています。

後悔も、もっとしたかったことも、たくさんあるけれど、
でも、いっぱいのありがとう~で、見送りたいと思っています。

本当は、いっぱいの後悔があるんです。
実は、4/2の日曜日、父の夕食の介護にいくつもりだったのですが、
その前のお友だちとの約束の予定が予定外に長引いてしまって、
病院に行ったときには、看護師さんが、もう夕食を出してくれていました。
でも、看護師さんは、日曜日の夜勤の時間帯で人数も少なかったので、
父を丁寧に食事の介助をすることはもちろん無理で、
どうやら、父が誤飲してしまった様子で、私が到着したときは、むせていました....
それが、原因とは限りませんが、今でも、とても、とても、後悔しています。
もう少し早く、病院に行っていたら......
今になってしまうと、たられば....ですが....
そう思うと、とても申し訳なかったと....後悔でいっぱいです。


お父さん、
あっちでも、元気に、今までどおりに
     ゴルフや釣りやマージャンにと.....
            楽しんでくださいね~☆
そして、mickey君のこと、
     私が行くまでの間、よろしくお願いしますね。

あ...rickey君は元気ですよ。
いっぱい、お留守番をがんばってくれています。
もうしばらく、お留守番をがんばってもらう予定です。
rickey君の新しい写真等も、ぜんぜんないので、文章のみで、失礼します。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop