wan-step wan-life

やっぱり、ダッシュボード犬のrickey君

最近、実家の両親のことで忙しく、
皆さんへのブログ訪問、コメントなどが、出来なくて申しわけありません~
読み逃げ専門になりつつ...あります~
もう少し時間が出来たら~ゆっくりコメント等....させていただきたいと思いますので、
                  お許し下さいね~

車でお出かけのときは
       ダッシュボード犬のrickey君
DSC05828.jpg
だいだい、お家からの行きの道中に、ダッシュボード犬をしています。
どこへ行くのか
どんな道を通るのか
           確かめたいrickey君なんですね~
 DSC05829.jpg
前を見たり、横を見たり、
           キョロキョロ キョロキョロ
DSC05830.jpg
ママァ~僕が、ちゃんと安全確認しましたから
           そのまま、進行しても大丈夫ですよ~
あ....あっちから、僕のお友だちが、お散歩で歩いてきますよ
                               by rickey
DSC05831.jpg
......とあくまで、自分本意のrickey君ですが~
このダッシュボード犬をしていると、お仕事が忙しく酔っている暇がないのか
あまり酔わないrickey君なんですよ~
最近は、おじいちゃんのお見舞いで車に乗る機会も増えたので....
出来るだけ酔わないように、ダッシュボード犬を快適にこなすrickey君です~
本当は危ないですから、いい子のみんなは真似しないでね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop