wan-step wan-life



PageTop

嬉しいお届け物~☆

わんこお友達ブログ、いつも一緒のルイママさんから、素敵なrickey君のお洋服とプレゼントをいただきました~

ルイママさんは~わんこ服作りがお上手でルイちゃん、ノワ君、ランちゃんのお洋服は手作りされているんです~
不器用なmickeyママは、いつも、尊敬のまなざしで見ています~
DSC08053.jpg
マナーポーチや、ママのおやつのおせんべい~
そして、わんこ用のお守りおもちゃなど~頂きました~
わんこ用のお守りは,ルイノワランちゃんとお揃いなんですよ
ルイちゃんの病気回復、健康祈願の為に、お参りに行かれたそうです~
マナーポーチも、いくつあっても,助かりますね~
DSC08055.jpg
そして~わんこ服が3点も
ほんと、ありがとうございます~
ロンパース系のお洋服と、スヌ君Tシャツです~

さ~rickey君にファッションショーをお願いしましょうか~
(わんこトイレの前での撮影は....ご容赦くださいね~
DSC08058.jpg
NO1....黄色のロンパース....で、お座り姿~
DSC08057.jpg
胸のおばけさんの柄が素敵です~
黄色の縁取りが、締まった感じにしていて、シャープになります~
DSC08056.jpg
胴、足の長い、rickey君にジャストサイズしっかりウオーキングも出来るようです~

DSC08060.jpg
NO2~サッカー生地のカニさん柄のズボンつきノースリーブシャツ~
夏向きに涼しそうです~
DSC08066.jpg
NO3....スヌ君柄のTシャツです~
グレー地に赤のラインが、よく似合いますね~(あは...親ばかです...失礼します)
背中にスヌ君のポッケです~
DSC08064.jpg
rickey君の尻尾までちゃんと隠れるTシャツ....嬉しいです~
ほんと、rickey君は、胴や手足が長く、でも、細くって、....胸はけっこう厚いんです....とっても難しい体系でなんですよ~
大体、市販の洋服だと、ツンつるてん~か、だぼだぼか...って感じで~
こんなにジャストサイズって~久しぶりです~

DSC08068.jpg
ルイママさん~ありがとう~
何を着ても、似合う僕なんですけれど、着れる服が少なくって.....
いつも間にか、mickey兄ちゃんより、大きくなっていたのに、ママが気が付かなくて~
時々、小さいのを着せられて、僕は怒っていたんだ~
だから、ぴったりのかわいい~お洋服、とっても嬉しかったよ~
また、よろしくです~   
ママさん~僕の専属デザイナーになりませんか 
                                 by rickey


ルイママさん~本当にありがとうございました~
ロンパース、お泊りのときに、毛が落ちないので、とても助かります~
使わせていただきますね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


PageTop

100均で、スヌ君カレンダー

久しぶりにお買い物に行きました~
(実は、私は、お買い物とか..、お家から出るのが好きではないんですよね~
お家大好きっこなんですよ~
帰りに100均一ショップに、寄ったら、もう、カレンダーを売ってるんですね~
何気に見ていたら、スヌ君のカレンダーを発見.....
今まで、セサミストリート、とか、ディズニー系は見たことがあったんですが、100均では~初めて見ました~
やっぱり、スヌ君のカレンダーだったら、買うでしょ~ってことで、買っちゃいました~
だって~100円だもん~
DSC08069.jpg
こちらは、壁掛けタイプですよ~
DSC08070.jpg
こちらは、卓上型ですよ~
DSC08071.jpg
表紙は両方とも、同じイラストですが、中身は違いますよ~
卓上型のほうは、紙が滑るタイプなので、書き込みにくそうですね~
壁掛けタイプは開いて、一枚に一ヶ月づつなので、1開き(上下)で、2ヶ月ずつの表示になります。
ま~でも、なんといっても、一個100円ですから~もちらん、コスパを考えても、大満足です~
なんだか、カレンダーって(もちろん、rickeyがのっていたりやビーグル系にはお金をかけますが...),それ以外には、お金を出したくなくって.....
でも、頂くのは、大きく、お店の名前や電話番号が入っていて~あれも、飾るのは好きじゃないんですよね~
だから、スヌ君のカレンダー、見つけられて、嬉しかったです~
それに、今日は、消費税込みで100円の日でしたから~余計にお得でした~
DSC08068.jpg
そんなにビーグルが好きだったら、カレンダーなんか見ないで、僕をずっと見ていたら、いいんですよ~
ねっそう、思いませんか
               by rickey

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

悪戯王子再来

rickey君、だいぶ涼しくなってきたので、動きが活発になってきました~
パワー全開!!  悪戯王子の再来です~
最近は,夏用のrivkey君用の長座布団(ひんやりタイプ)や、低反発枕を加えて、ぶんぶん振り回すのが、rickey君のマイブームなんですよ~
昨夜も、パワー全開、がんばっていましたよ~
(だいたい、夕食後にこの運動は始まります~ので、写真が暗いですが.....すみません。)
このあとは、僕が遊び方を教えるよ~
DSC08035.jpg
まずは、咬みやすい、端っこをかんで~
DSC08036.jpg
(ブレブレで、すみません..)
ぶんぶん~振り回します
DSC08037.jpg
また、違う場所を咬んで~
DSC08038.jpg
持ち上げて、引きずって,振り回す
DSC08039.jpg
フフフフ
やってやったぜ

DSC08040.jpg
rickey君台風が通った跡です~
DSC08041.jpg
なんだか、泥棒が入った後みたい~(^_^;)
DSC07938.jpg
本犬は、こんな感じで(昔の写真でごめんなさい~とり忘れました.....)満足してねていましたよ~

rickey君から、一言~
いい子のみんなは、真似しないでね~
僕はね、ママが掃除をサボったから、掃除機をかけるきっかけを作っただけなんだよ~
                                          by rickey

確かにその通りでした~   
返す言葉がない、mickeyママですね
この、かわいい寝顔が見られただけで、満足なアマアマなママでした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

頂き物のお菓子

美味しいお菓子を頂ました~
京都のマールブランシュさんのかわいい~お菓子です
そう~ママの大好きなお菓子
嬉しい~プレゼントですね~
DSC08028.jpg
さすが京都のお菓子~入れ物も秋をイメージして~素敵ですし、お菓子も繊細で~とっても、美味しいんですよ~
DSC08029.jpg
rickey君には、上げるわけには行きませんから、見せびらかして~ママがお茶の時間をしていたら~rickey君はいじけて、ボールで遊び始めました....
DSC08042.jpg
こちらも、プレゼントしていただいた~スヌ君のガラスのカップです~
これは、取っ手が取り外しが出来て、ただのグラスにもなるので、とっても、便利です~
エスプレッソ(あ....ただ、バリスタで、入れただけれが...)は、これで、飲むと、クレマがきれいですね~
ただのインスタントコーヒーが、とっても、美味しいそうに~見えますね~♪
お菓子も、そして、カップもありがとうございました。☆
とっても、嬉しかったです~♪
DSC08034.jpg
お菓子がこのピンクのかわいい~風呂敷に包まれていたので、rickey君に悪戯をしてみました....
rickeyをラッピングしちゃいました~
だれかこのラッピングされたわんこ欲しい人いるかしら~
あ...欲しい~って言われても、困っちゃいますけれど......
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

ふるさと納税で、rickey君とのイラスト(追記あり)

ふるさと納税、今とても、はやっていますね~
我が家も、TVを見て、興味しんしんで~はじめて寄付をしてみました~

食べ物好きな我が家には,いろんな地方の美味しい~食材も、嬉しいんですが、rickey君との思い出に残るものといったら、やっぱりこれでしょ~
rickey君とママのツーショットのイラスト
そして、先日これが届きました~
DSC08024.jpg
これは、北海道当麻町への寄付で当麻町のイラストレーターさんが書いてくださるんです~当麻町まちづくり寄付の詳細はこちらです。
イラストレーターさんは、よこお まきさんという、似顔絵イラストレーターさんです。その色鉛筆画を当麻町の木材で作ったフレームに入れて、届けてくださいます。
手続きは始めてのふるさと納税だったんですが、簡単~
寄付をして、後から、メールで画像を送るだけ~です....
よこおさんのイラスト、色鉛筆画で、とっても、ほのぼのした優しいタッチの絵なんですよ~
DSC08022.jpg
すっごく、rickey君にてるでしょ~そっくりです
rickey君がかわいいのは~当たり前ですが(ハハハ、親ばかですみません.....
ママまで、こんなにかわいく描いていただいて~もう、ほんと恐縮です~
ほんと、一生の記念になります。
なかなか、似顔絵をお願いするって機会がなくって~ほしいな~って思いながら,月日が経ってしまうものなんですよね~
DSC08023.jpg
ほんと、1万円の寄付で、こんな素敵なものを,お礼としていただいて~また、そのお金も活用してもらえる~って、とっても嬉しいですね~
なんだか、ダブルで得した気分
皆さんも~当麻町へ寄付して~こんな素敵なイラストを手にされたら、記念にもなりますし、とても、心温まると思いますよ~♪
(あ...我が家は当麻町関係者でも、なんでも、ありません.....よ)
イラストレータのよこおさん~こんな素敵な絵をありがとうございました。
大事にしますね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

続きを読む

PageTop

rickey君のご飯

rickey君のご飯は我が家は半手作り食です....
フードに、きゃべつやきゅうりの季節のお野菜、鶏肉の蒸したもの、サツマイモのペースト、そして、昆布、干ししいたけ、いりこ、鰹節を煮てフードカッターのかけたものをトッピングしています。
DSC07820.jpg
横のグリーンの液体は、グリーンスムージー(私たちが毎朝飲むもの....)にヨーグルトを混ぜたものです~
DSC08020.jpg
今日はトッピングがなくなったので、昆布、干ししいたけ、いりこ、鰹節を圧力釜で煮ました~
DSC08021.jpg
そして、フードカッターにかけて、小分けして、冷凍保存します~
DSC07337.jpg
rickey君は、このご飯が大好きです~
ママのご飯 ウマウマだよ~
僕毎日、ペロって~食べちゃうんだ~by rickey


9月に入ってから,パパがクリスピークリームドーナッツをお土産に買ってきてくれました~
DSC08016.jpg
ハロウィーン...バージョンになっています。
すっごく美味しかったです~♪
パパ~ありがとう~
DSC08015.jpg
rickey君も食べたそうに~くんくん...しています。
DSC08017.jpg
rickeyにあげなかったら(普通、わんこに、ドーナッツはNGですよね~)すねて、マッサージ機の上で、ふて寝しちゃった~rickey君でした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

キャンプに参加しました~♪

日曜日、犬山のキャンプ場に、ルル公さんご一家、すずママさんご一家、チャッピさんご一家、けんたママさんご一家がグルキャンをされると、聞いて~rickey君&ママがお邪魔してきました~
とっても、楽しい時間&美味しいお料理~ありがとうございました。

実は,まま、数日前より、腰痛が再発して....参加するのを心配したんですが、パパの運転でなんとか、行くことができました~(鎮痛剤も、よく効いたので.....])
DSC07948.jpg
今日は、後ろの座席のママの横で、くつろぎます。
DSC07953.jpg
トイレから、戻ってきたパパに、僕が運転しましょうか??って聞く、rickey君です~
そして、PAで、休憩です
DSC07955.jpg
こんなにいいお天気です
DSC07954.jpg
パパをぐいぐい引っ張って~歩きますよ~
ちょっと休憩してから,犬山のキャンプ場へ~GO
(すみません....ママ、ちょとあたふたしたので、ほとんど写真を撮っていません~みなさん....ごめんなさい
もし、ご興味のある方は,ルル公さのブログルル公日記 別館♪で、そのうちにUPしてくれると思います。
そして、チャッピさんのブログワンニャンPARADISE!でも、そのうちにUPしてくださると思いますので、お楽しみ~

DSC07962.jpg
ジョイ君がおで迎えしてくれました~
DSC07985.jpg
ルルちゃんにも会えました~
DSC07996.jpg
こちらはかわいい~ルーク君
DSC07972.jpg
rickeyも、いろいろキャンプ場が初めてなので、探検中
DSC07971.jpg
(写真逆さまになりましたが
お昼の肉巻きおにぎりを狙うrickey君さすがビーグルでしょう~♪
DSC07983.jpg
この日はとっても暑くって、rickey君も行き倒れました~
DSC07982.jpg
ルーク,ジョイ君とも、微妙な距離感を保って寝ています
DSC08006.jpg
みんなで、集合写真を~と思ったんですが、ちょっと大勢のビーグルさん集団にビックリした、rickey君....です
DSC08012.jpg
ルルちゃんのにーたんさんに助っ人登場していただき、rickeyを抱っこして、写真に入れてもらいました~
DSC08010.jpg
にーたんの抱っこにニコニコのrickey君です~
にーたんさん~重かったでしょ~ありがとうございました。
DSC07998.jpg
みなさ~ん、とっても楽しかったよ~
肉巻きおにぎりも、とっても美味しかったよ~
こんどは、一緒に走れると、いいね~ありがとう  by rickey


本当に、皆さん、美味しいお料理&楽しい時間をありがとうございました。
そして、いろいろお心遣い~ありがとうございました。
また、お会いしたいです~
これに懲りずによろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

こてつ君と~♪爆走、変顔編

申しわけありません.....腰痛がひどくなってきたので,写真を貼っただけの手抜きブログですが~
お許しくださいね~
コメ返し、また、皆さんのブログへの訪問、遅れますが~体調の良いときに、ボツボツ...伺いますので、お許しくださいね~

ではでは、こてつ君との、爆走変顔ワンプロ編です~
(コンデジが彼らのスピードについていけず...ブレブレですが~お許しください~
DSC07643.jpg
と...再開の舞の二人です~
DSC07646.jpg
さ~ここから、爆走追いかけっこ~が始まります。
DSC07652.jpg
rickey君が遊びを仕掛けます~
DSC07660.jpg
もう~ガブガブ遊びを始めました~
DSC07671.jpg
こてつ君も負けていませんよ~♪
DSC07672.jpg
二人とも、やめる気配はぜんぜんありません~(^_^;)
DSC07673.jpg
こてつ君、このあとに、rickeyの背中を取りました~
DSC07677.jpg
こんどは、寝技です~
DSC07678.jpg
そして、相撲の立会いまで、はじめちゃいました~
DSC07686.jpg
そして、こてつ君の押さえ込み~
見事に、rickey君、逃げました~
DSC07690.jpg
そして、組み手??かしら~まきついています~
DSC07696.jpg
rickey君、別のわんこさんみたい~
DSC07733.jpg
二人とも、満足げなこのお顔~
DSC07722.jpg
こっちゃん~また来てね~
いつまでも、仲良しでいてくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

こてつ君と♪二人は仲良し編

またまた~rickeyのパピー教室からの大親友
黒シバのこてつ君が遊びに来てくれました~

DSC07611.jpg
ひさしぶりの再開の二人
ママが焼きもちを焼いちゃうぐらい仲良しの二人なんですよ~
わ~いわ~いの声が聞こえてきそうな笑顔です~
DSC07617.jpg
この日は暑かったので、二人で一緒にお水を飲みます~
DSC07624.jpg
二人で一緒に、こっちゃんママさんから、おやつをもらいます~
DSC07629.jpg
rickey君もこっちゃんママさんが~大好きです~
DSC07639.jpg
二人で、ヨーグルト氷を仲良く食べます
DSC07667.jpg
二人で台の上....に登ったり~
DSC07666.jpg
遠くを見たり~

DSC07703.jpg
何かお話をしたり~
DSC07702.jpg
写真を撮るときは同じポーズ
DSC07720.jpg
二人とも、自然に一緒にいます~
DSC07733.jpg
走りつかれて、座るときの、片時も離れず~
DSC07722.jpg
こてつ君が大好きなrickey君、rickey君が大好きなこてつ君
僕とっても~楽しかった~by rickey

DSC07737.jpg

帰るときはこてつ君の視線の先にはrickey君が~
こてつ君のきゅんきゅん~の泣き声が.....ず~っと車が遠ざかるまで、聞こえていました~

こっちゃん~また、ママに連れてきてもらおうね~
次回はこてつ君との、毎度おなじみの、ワンプロ...変顔編です~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

rickeyの通院記録その後~

rickey君の膿飛症の為に8月は何度か、病院に通いました~
あ...今は、もう、症状も収まり~後は、ハゲの部分に毛が生え揃うのを待つだけです~
いっぱい~ご心配をおかけしました

もう、ずいぶん前になっちゃいましたが~こんな薬も処方されました~
DSC07517.jpg
抗生物質(前回のは、お腹がゆるくなたので、今回は別の種類のです)
そして、塗り薬も、同じものだと、耐性が出来やすいので、別の種類へ~変更です~

rickey君、病院に通ったおかげで、こんなに診察台の上でリッラックスできるようになりました~
DSC07507.jpg
余裕で~お座りして,検査中の先生を待ちます~

DSC07509.jpg
こんどは、なかなか出来なかった~フセもできるようになりました~
DSC07515.jpg
診察台の上での、フセはrickeyにとって、難易度が高かったので~出来るようになって~ママは褒めちぎりましたよ~
DSC07498.jpg
うん僕ってすごいでしょ~

病院で、怖くってガタガタ震えまくった....先代犬のmickey君のことが頭から今でも離れないので、rickey君が平気でいてくれて~ママはとっても嬉しくホットしています~

(覚書です)
2014年8月8日
 診察料      864円
 皮膚検査     2700円
 内服薬処方料  1206円 
 ホスミシン錠   2268円
 ディアバスター錠 896円
 外用薬処方料  432円 
 クルコート     862円
 
   計       9018円
(保険適応)    6313円 
支払い額      2705円
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

雨の日のrickey君の暇つぶし~

今日は、rickey地方雨で、朝のお散歩に行けませんでした
rickey君、雨の日のお散歩が嫌いで、今朝....お散歩初めて自分から拒否しました~
(すみません...今日の写真は、フラッシュを使わずに撮ったので,暗いです~すみません。あまり、わんこには、フラッシュアを使いたくなくて~

そんなんで~暇をもてあました~rickey君
いろいろ悪戯をしようとジャンプしたり、ひっくり返したり...大騒ぎ~

こんな日はこれの出番です~
DSC07914.jpg
ニーナオットソン:知育トイ ドッグ・ブリックの出番です~
よく知られた、知育玩具ですよね~
茶色いプレートの下に隠れているトリーツを愛犬の嗅覚をフルに使い、探して学習する玩具です。
ボーンの下にトリーツを隠すこともできます。(説明文より~)
DSC07924.jpg
そして、もうひとつは、ニーナオットソン:知育トイ ドッグ・トルネードも登場です~
回転する4層のプレートの下に潜むトリーツを愛犬の嗅覚をフルに使い、探して学習する玩具です。
ボーンを使うことで難易度を変えて遊べます。(説明分より~)
DSC07915.jpg
もう、待ちきれず、フライング気味で、ボーンをはずして、中から、フードを取り出して,食べます
DSC07920.jpg
茶色のスライドをずらすのはお手ののも
もう、3つ目にはいりました~
DSC07923.jpg
すべて、ボーンをはずして、スライド下のフードも食べつくして~次のセットを待つrickey君です~
もう、目が早くしろよ~って言っていますよね...

DSC07925.jpg
じゃ~次はこちらを....楽しみましょうか~
DSC07927.jpg
もう、トリックはわかっていますから、どんどんボーンから、はずしていきますよ~
DSC07928.jpg
そして、ブルーの部分を回して(3層になっています)ポケットに入ったフードをどんどん回しながら食べていきます~
本当に、ビーグルさんのお鼻はすごいです~
すべて、ポケットに入ったフードを全部食べた後は、興味を急になくします....
これも、びーぐるさんのなせる業ですね~
DSC07923.jpg
前に、トレーナーさんから、わんこさんは、体を使うのも、疲れるけれど、頭を使うことでも、充分疲れる....って聞いたことがあって~いつも、お散歩に行けない時は、試しています~

効果ですか~
この後は、いつも寝てくれますよ~
ただ、お腹いっぱいになっただけ~って言われたりもしていますが.....
知恵も発達して~いいですね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

パパの北海道のお土産

パパが北海道に出張に行っていました~
お菓子大好きママの為に、いっぱいのお菓子をお土産に持って帰ってきてくれました~
そして、rickey君のオリジナルグッズも~オーダーしてきてくれましたよ~
まずは、美味しいお菓子のお土産です~
DSC07818.jpg
北海道の銘菓です~ロイズのポテチも、六花亭のマルセイビスケット,そしてこのマルセイキャラメルは新商品ですよ~
DSC07819.jpg
北菓楼のシュークリームやハッカ物語ハッカ樹氷(ハッカの砂糖かけの中に甘納豆が入っています)そして、マルセイバターサンドです~
ハッカ物語ハッカ樹氷、私大好きで、北見のものなので、千歳空港で、売り場が少ないので、パパが迷わないように~会社にメールでお聞きして,パパにリクエストしました~♪
本当にくせになる美味しさです

パパは、ママをどれだけ、太らせる気なのでしょうか~
もちろん、送迎はさせていただきましたよ
DSC07817.jpg
そして、rickeyの白い恋人パークのオリジナル限定グッズです。
チョコレートドリンクはパピーの頃のrickey君です。
白い恋人缶は、ママとツーショットのrickey君です。
これは、本当にいい記念になりますね~
北海道に観光に行かれ際には、ぜひぜひお作りくださいね~♪(見学しなくても、これだけでも、作ることができますよ。)
DSC07833.jpg
そして、こちらは、思い出になりますが、mickey君を亡くしてから,rickeyを迎えるまでの間に、ママは、北海道のわんこ友に会いに、3回、悲しい気持ちを癒してもらいに、行きました~
そのときに、作った、mickの白い恋人缶です~
DSC07834.jpg
おぼえていらっしゃる方もいるかな
DSC07832.jpg
かわいい~凛々しいmickey君です。
我が中身を食べちゃってからも、缶を使うことが出来ず(あまりにも、かわいいので
そのまま大事に保管しています~

DSC07832.jpg
わが家のお宝、永久保存版ですね~
DSC07826.jpg
パパが留守の間、おとなしく(お天気も悪く)留守番をしてくれていた、今の我が家の宝物のrickey君
パパが帰ってきて、嬉しそうです~♪
DSC07829.jpg
なぜなのか...ボールでパパを誘います~
DSC07828.jpg
わざと、パパの足物で、ボールを落として,あそぼうよ~って
DSC07830.jpg
そして、パパが投げてくれると、わ~いわ~いって遊び始めました....
いっぱい遊んでもらおうね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

rickey君のパパの手伝い~♪

これまた、夏休み中のお話~
パパがrickey君のマイドックランの芝刈りをしてくれました....
芝刈り中は危ないので、rickey君はおうちの中から見学です.....
そして、芝刈りが終わった後は、周りに生えている白樫のが伸び放題やら、枯れ始めたりしているので~お手入れです
ママがこの日は調子が悪く,お手伝いが出来ないので、rickey君が代わりにお手伝いを買って出ましたよ~
頼りになるrickey君です~
DSC07522.jpg
パパ~お手伝いしましょうか~
DSC07524.jpg
くんくん....このあたりにも、草が生えそうな~予感がします
DSC07520.jpg
パパァ~こっちにも何かあるから、こっちに来てぇ~
DSC07525.jpg
どれどれ少しはきれいになったかな??チェックチェック~
DSC07531.jpg
草は生えないように、僕が食べておきますね~
DSC07519.jpg
ママァ~僕一生懸命お手伝いしたよ
疲れたから、何かおやつくださいね~


rickey君のドックランが走りやすくなって...良かったね~
またまた、パパの多忙な一日でした~
rickey君は大好きなパパのそばにいられて~楽しそうな一日でした~
二人ともお疲れ様♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
