wan-step wan-life

とってもご無沙汰しています~^^;

皆様~大変、大変ご無沙汰しています。
今、前回の記事を見たら、5月31日でしたね。
2ヶ月ぶりのブログですね.....全面復活にはまだ、いたりませんが、ぼちぼち...復活しようと思っています。

rickey君もママも毎日の暑さに負けながらも~元気にしていますので~安心してくださいね。

お休みしている間、いろいろな事がありまして、このまま~フェードアウトもいいかもなんて、思いながら、でも、rickey君の成長をわが子の成長のように楽しみにしてくださっている方がいらしてくださることが嬉しくって頑張れるだけがんばろう~ってなんとか、気持ちを切り替えました。

それに、もうrickey君ももう、8ヶ月になりまして~日に日に大きく成長しています。
rickey君にとってはママがお休みしていた~2ヶ月間にずいぶん成長した事と思いますが、やっぱり~成長記録は続けたいですし~実はね~mickey君の最後の闘病のことも少し書きたいっても、思っているんですよ~彼が旅立ってから、3年半以上たって、恥ずかしながら少しずつ...なんですけれどね(^_-)-☆

いつもコメントを下さってる皆さんが~いつもこんなブログを覗いてくださる皆さんが~気長に待ってくださって、私の負担にならないように優しく心配してくださって、そして、時々、メールやコメントくださって~
それが、本当に嬉しくて~そのお気持ちにこたえるには、やっぱり、復活が一番かな~なんて思いまして...

本当にありがとうございます
そして、これからも、こんな、つまらないブログですが、よろしくお願いします。


実はね~書くことが...あれもこれも、この二ヶ月間の事がいっぱい...あるんですが、とっても、とっても久しぶりで、ブログのログイン方法から、写真の縮小、写真の添付など、忘れてしまっていて
本日は....今日のrickey君の写真で、ご容赦くださいね
DSC02702.jpg
大きくなったでしょ~
DSC02700.jpg
DSC02699.jpg
暑さのために行き倒れているrickey君です~
mickey君が絶対に使わなかった、アルミの冷え冷えマットを平気で使ってくれる~rickey君ですよ~いい子でしょ~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop