wan-step wan-life

我が家に戻ってきたmickey君

先日我が家に先代犬のmickey君、とってもかわいい~姿になって、もどってきました。
お友だちのすずママさんが~
      mickey君の3Dフィギアーをオーダーしてくれて、
                            プレゼントしてくれました~

こちらです~♪♪
本当に、そっくりなmickey君フィギアーですよ~
DSC_0752.jpg 
こちらの写真を参考に、作っていただきました~
09,02-09,04mickey209 
本当にそっくりでしょ~
DSC_0755.jpg 
こちらの角度は、この写真とそっくり~
09,08-last,mickey35 
私、mickey君には、思い入れが結構あって....
           何度も、何度も、手直しをお願いしちゃったんですが~
すずママさんも、ショップの方も、呆れもせずに、お付き合いいただいて~
こんなにそっくりな子が、出来上がりました~!(^^)!
本当に、本当に、ありがとうございます。
DSC_0757.jpg 
他の角度はこんな感じ~
DSC_0756.jpg 
3Dってすごいですね.....
こんなにそっくりなんて~すばらしいです~
DSC_0758.jpg 
私、mickey君の後姿、好きだったんですよね~
この後姿、思わず、抱きしめたくなっちゃいます~
本当に、このmickey君を見て、
           思わず、mickey君~♪♪って涙ぐんじゃった~ママでした~

mickeyお兄ちゃんと記念撮影をするrickey君です~♪
rickey君、mickey兄ちゃんと仲良くするんだよ~
DSC_0764.jpg 

見詰め合う二人です~DSC_0765.jpg

rickey君、何か感じたのか??
自分から、興味深々で~近づきます~
DSC_0763.jpg 
何か
  お話があるのかしら

お話は、なかなか尽きないようで~
何をお話したのか??後で、こっそり~教えてね~
DSC_0777.jpg 
rickey君、ちっちゃくなった~mickeyおにいちゃんを、見守っているようです~

これからは、僕がmickey兄ちゃんを見守りますよ
僕に任せてくださいね    
                 by rickey
DSC_0778.jpg 

このmickey君フィギアーには、(自分が手が届くところにおいてあっても)
            絶対手を出さないrickey君
やっぱり、mickeyお兄ちゃんってわかってるのかしら....
あまりにも、似すぎていて 
           mickeyお兄ちゃんのオーラがあるんですね~

すずママさん&かずさん~♪♪
本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました。

とっても、嬉しくって嬉しくって
       我が家の家宝として
           大事にさせていただきますね~
久しぶりに、mickey君が戻ってきた我が家は、また、賑やかになりました~
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


PageTop

月命日とrickeyの咳が....^^;

昨日の15日は先代犬、mickeyの月命日です
3年前の12月15日 2009年12月15日に天に戻りました
とっても、可愛い、ハンサムな、私の王子様でした。
やはり、毎月15日になると、あの日のことを思い出して.....
でも、彼がいたから、彼が素敵なわんこだったから、rickey君とも出会えて....ビーグルの素晴らしさが分かって、きっと、彼が、rickey君との赤い糸をつないでくれたと思います~
08,02-09,04mickey139
こんな素敵な王子様でした~
mickey....ありがとう~
こんなにかわいいrickey君に出会わせてくれて~

実はね.....rickey君一昨日の...月曜日の夕方から~お咳が....コンコンいやいや....わんこですから、ゲホゲホ....時々していて....ちょっと心配だったんですけれど、昨日午後、ちょっとお咳が酷くなって.....
ブリーダーのハウンドドックさんに相談に乗ってもらって~
動物病院に行ってきました。
あ....ご心配なく細菌性の風邪ですから....大丈夫
もちろんビーグルですから、食欲,元気....ありますよ~

それで、病院....どこにしようか~rickeyが我が家にやってきてから...悩んでいたんです。
mickeyが通っていた...最後を迎えた病院...とっても良い病院なんですが~
やはり、mickeyの最後を,あの日を...思い出してしまって...あれから3年....病院の前もで、通り過ぎる事すら出来なかったんです。
でもねrickeyが急にお咳をして...ママが慌てて
やはり、お兄ちゃんの行っていた病院に行こう~ってママは頑張りました
母は強しですね
病院にいって、レントゲンを採って~、その間は慌てに慌てていて.....それとパニック発作のような~ひどいドキドキと.....で、気がついていなかったんですが、でお家に帰る時に、
今日はmickeyの月命日だから.....mickeyが私を病院に、再びrickeyと通えるように...ママが慌てる(本当はそんなに重病でない)病気で、ドサクサに紛れて....病院に行かせてしまおう~っていう企みをしてくれたような~気がしました
急なrickeyの一大事でないと、あ~でもない、こ~でもない...って言って、なかなかあの病院に足を踏み入れる事が...出来なかったかもしれません
病院スタッフの方、先生とも、mickeyの思い出話をして....また、わんこを飼って、rickeyを連れて行ったことに....とても喜んでくださいました。
rickeyが我が家にやってきて、初めてのmickeyの月命日にこんなことが起こって~それが、良い方向に転がって~

mickey、rickeyの連係プレーなのかも...なんて勝手なことを考えてしまいました。
rickey君がお咳で、少し苦しそうで...申し訳ないですが....
私の不安病のを治してくれてありがとう~
      mickye君.....rickey君
ちょんと、ママが1rickeyの看病するからね~(って獣医さんからは、大したことはないから、自由にさせてあげて....って言われて、看病はないんですがね....(^_-)-☆)

...ということで、rickeyは大丈夫です。
DSC01353.jpg
体重は2KGになりました。
悪戯も毎日がんばっています。
大事をとって、ワクチンはちょっと先送りになりましたが.....
ゆっくり~いきますね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop