wan-step wan-life



PageTop

お昼寝を楽しむrickey君

春の匂いを楽しんだ後は
rickey君、ぽかぽかの日差しの中でお昼寝time

芝生の上で寝たり、テラスで寝たり
               自由人のrickey君
DSC_2997.jpg 
一番ぽかぽかの場所をよく知ってるrickey君
           とっても、幸せそうな~rickey君
DSC_2999.jpg
やっぱり、日光浴は必需品ですね
DSC_3002.jpg
僕、お昼寝大好きです~
ココで寝ていると、目がトロトロしちゃいます~  
                by rickey
DSC_3003.jpg
僕もお昼寝しますから、ママも僕の横で一緒に寝ませんか
とっても、気持ちいいですよ~
                     by rickey

これから、お昼寝timeが楽しみなrickey君ですね~


しばらくの間、コメントを頂いても、お返事が遅くなると思いますので、
          コメント欄を閉じさせていただきますね。
みなさんのブログにも、読み逃げになりますが、
           伺わせていただきますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


PageTop

川の土手も平気なrickey君

ちょっと春らしくなってきましたね~
サギさんものんびり餌をさがしていました。
DSC05923.jpg 
鴨さんやしろサギさんもいたので、ママがのんびり眺めていると~
    rickey君は川の土手の上にピョンしちゃいました~
DSC05943.jpg
僕、この土手の上、大好きです~
このギリギリ感がたまりませんよ~ 
でも、僕男の子だから、高いところを歩くと、
              わくわくするんだ~       by rickey
DSC05944_20170314132655c3c.jpg
僕は高いところもへっちゃらですよ~
ママは川に落ちるよ~って心配するけれど、
僕、運動神経抜群だから、大丈夫なんだよ      by rickey
DSC05945_2017031413265306d.jpg
と、こんな高いところも、
      ルンルン歩くrickey君です~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

こむぎ家とのお散歩するくrickey君

毎週末、こむぎ家のもーちゃん&モコちゃんとお散歩楽しんでいるrickey君
この週末も、一緒にお散歩を楽しみました~

河津桜も綺麗です~
DSC05879_20170313100232bd0.jpg 
ちょっと写真の色は悪いんですが.....(^_^;)
     本当は、とっても綺麗でした~
DSC05880.jpg
rickeyくんは何時も、美味しいおやつをくれるこむぎママさんが、大好き
スマホを取り出したこむぎママさんなのに、
          おやつと間違えて~飛びつくrickey君です
 DSC05883.jpg 
こむぎママさん~
早くいつものおやつを出してくださいね。
はやくぅ~  はやくぅ~               by rickey
DSC05884.jpg 
うん??この中に入っているのは、わかっていますよ
とっても、いい匂いがしますね~ 
          by rickey
DSC05886.jpg 
....とおやつのおねだりが止まらない....rickey君です~
本当にこむぎママさんの手作りおやつは、わんずに大人気
                いつも、ご馳走様です~
DSC05887.jpg 
こむぎママさんに
          あとでね.....
って言われて、しぶしぶ....歩き始めたrickey君でした~

ちゃんと、いつもおやつを貰う場所で、
        みんなお腹いっぱいおやつを貰えたので
                安心してくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

手足が長いrickey君

rickey君
良く手足が長い....って、よく言われますが~
本当に、長いんです~
 
こんな写真が撮れました~
DSC05847_20170312180813916.jpg 
いかがですが
やっぱり長いかしら
DSC05848.jpg
ママァ~
どうせだったら、僕はスタイルがいいって言って欲しいな~
手足が長くて、かっこいいでしょ~
               by rickey
そうそう~rickey君のスレンダーなスタイル.....
ママもそうなりたいな~って何時も思ってるよ~ 

でも、rickey君、2歳ぐらいまで、よくそのスタイルから.....
本当にビーグルですかって聞かれました......
ビーグルと何犬のmixですかって良く聞かれたんですよ~
最近はさすがに、ビーグルですねって言って貰えるようになりましたが.....

手足が長くても、短くても
   スレンダーでも、ぽっちゃりでも
       かわいい~ビーグルさんなんだからなんだよ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

宴のおこぼれに預かったrickey君

昨日はmickey王子のお誕生日
虹の橋組のみなさんが沢山、集まってくれて、
         盛大なる宴が行なわれたようです~
今朝早く、みなさん虹の橋にお帰りになられましたが.....
ちゃんと胃腸薬を持たせましたので、
             ママさんたち、安心してね~

お友だちのルルねーちゃんからも、
mickey君へお花のプレゼントを頂きました。
とっても、綺麗なお花
DSC_2940.jpg 
ルルねーちゃん~
mickey君のお誕生日に綺麗なお花をありがとうございます。
そして、mickey君のお誕生日を覚えていてくれて、ありがとう~


ってことで、
rickey君も虹の橋組さんの宴を羨ましそうに見ていました。
かわいそうだけど、虹の橋組さんのご馳走は、食べられないけれど、
お相伴を称して....rickey君にも、特別におやつをプレゼント~
DSC_2922.jpg 
うっひょ~   ウマウマですよ~
やっぱり、おやつは美味しいな~        by rickey
DSC_2923.jpg
ママァ~  お誕生日っていいですね~
誰のお誕生日でも、こんなウマウマが食べられるんだったら
お誕生日、ウエルカムですよ~
毎日がバースデーパーティーにならないかな         by rickey

って、やっぱり、うまうまに目がないrickey君でした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
