wan-step wan-life

ラベルライターを贈ったrickey君

昨日は、私のお誕生日に
おめでとう~メッセ&コメント等.....をたくさん寄せていただいて~
            本当に、ありがとうございました。

誕生日なんて~もう....って思いながらも、 
   やっぱり、こうしてお祝いを言っていただけると、とっても嬉しいです~
これからも、rickey君と、パパと、
              元気で楽しく美味しい毎日を過ごしたいです~ DSC_1805_20170209101015596.jpg
みなさん~ママに おめでとう~のコメント
               ありがとう~
ママ、とっても喜んでいたよ
これからも、僕共々、ママもよろしくね~    by rickey

パパからも、プレゼントを昨日貰いました~
(ちょっと遅れたけど、在庫切れで、注文していたみたいです~
なんとスヌーピーのイラストや枠、記号の出るラベルライター
      ブラザーのピータッチ スヌーピーモデルです~
DSC_1771.jpg 
我が家、ラベルライターを持っていなくって...
       ずっと欲しかったんですよ~
DSC_1773.jpg
本体の裏まで、スヌ君がいっぱいです
DSC_1774.jpg
こんなにコンテンツが選べますよ~
スヌ君だけでなく、ピーナッツのキャラクターもいっぱいです~
DSC_1777.jpg
例えば、スヌ君枠はこんな感じ~
DSC_1780.jpg
さっそく、手作りヨーグルトやお漬物専用の入れ物のラベルを作ってみました~
テープも、スヌ君柄があるんですよ!! とってもかわいいでしょ~

パパが、ネットで見つけて、プレゼントしてくれました~
素敵なプレゼント、ありがとう~パパ~です。
カードには、rickey&パパより~って書いてありましたよ~

rickey君もありがとう~
DSC_1795_2017020910101760a.jpg
rickey君はゆっくりお昼寝中ですね......
DSC_1796_20170209101018002.jpg
これからも、rickey君の平和な時間を、大切にするからね~
ありがとう~ rickey君&パパ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

マルちゃんママさんからのプレゼントを貰うrickey君

青森のまるちゃんママさんから、
    素敵なプレゼントが届きました~

可愛い~年賀状もありがとうございます
DSC_2628.jpg
かわいいビーグルのマルちゃん、ハスキーの天ちゃん蓮ちゃんのかっこいい~お写真と
  そして、みなさんのブログで大人気の
      ピカピカボールをプレゼントしてくれました~
DSC_2614.jpg
写真を撮影していたら.....
   この方が長い手を延ばしてきました~
ピカピカボールの魔力に操られる.....rickey君
DSC_2611.jpg
そのまま、ボールを飛びついて、咥えて~強奪
DSC_2617.jpg
普段、あまりこう言う事をしないので、よっぽど気に入った様子です~
DSC_2620.jpg
光っていますね
DSC_2622.jpg
軽く咥えるだけで~キューって鳴るので.....
      童心に戻って....キューキュー鳴らして...楽しんでいます~
DSC_2625.jpg
まるちゃんママさん~
       本当にありがとうございました。
青森は、雪の中で....ハスキーちゃんには、天国でしょうね~
マルちゃんは暖かいお家で、ぬくぬくしていてくださいね。

rickey君、とっても、喜んで、咥えて走り回っていますよ~
             ありがとうございました。
いつか、マルちゃん、天ちゃん&蓮ちゃんに会えたら、嬉しいな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

オリジナル切手を貰ったrickey君

今回京都旅行でお会いした、
りょうまママさんから~
    rickey君のお誕生日プレゼントにって
       日本郵便さんのフレーム切手をオーダーしてくださいました~

rickey君が切手になっているんですよ
こんなオーダー切手があるなんて...ぜんぜん知らなくて.....
           とっても、嬉しいプレゼントいただきました。

DSC_2377_201612190952029e8.jpg 
とっても素敵なrickey君の切手です~
またまた家宝が増えちゃいました~
もう、もったいなくて.....使えないってママが言っていたら~
パパが、旅行先から、自分宛に送ったら~って言ってくれました~
でも、お友だちにこの切手でお手紙を送っても、
        この切手だったら、きっと~喜ばれますね~
DSC_2376.jpg
りょうまママさんには、こんな美味しそうな~レモンケーキと
   (ママ、檸檬ケーキ大好きなんです
                 rickey君のおやつや素敵なカードもいただきました~

DSC_2378.jpg
良かったね~rickey君
      本当に、嬉しいね~
DSC_2436.jpg
りょうまママさん&りょうま君
素敵なプレゼント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~
また、一緒に遊んでね~    by rickey
DSC_2434_20161219094849a46.jpg
またまた、嬉しいプレゼントいただいちゃった~
     rickey君とママでした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

お野菜を沢山もらったrickey君

朝、rickey君のグルーミングも終わり~
その後の、rickey君との追いかけごっこも終わり~
簡単バリスタ珈琲一服していたら~
                 ピンポン

素敵なお届け物がすずママさんから、届きました~
rickey君も気になって仕方がありません~
一生懸命、中身を確かめようと~ 首を延ばしています~
collage_photocat1125-2.jpg 
rickey君、さすがベジタリアン犬
お野菜、果物セットってわかったようですね~
こんなに素敵なお野菜、珍しいお野菜、果物がいっぱい、いっぱい
               ざくざく出てきました~
collage_photocat1125-1.jpg
キッチンの上に並べていたら、誰かさんがクレクレしていますね~
美味しいお野菜の匂いはわかるrickey君
(なんせ、畑で新鮮なお野菜を食べているから、お口はこえていますよ
しばらく、キッチンの前から、離れませんでした~
collage_photocat1125-3.jpg
冷蔵庫にお野菜をしまったら....
  つまらなそうに~ベットに入っちゃった....rickey君
collage_photocat1125-4.jpg
お野菜は、夕食だよ~
寒いから、鍋にしようかな~
ちゃんとrickey君にはねぎを入れる前の具材料を取り分けて、
              あげますので、ご安心くださいね
すずママさん~本当にありがとうございました。
ママ、パパは、大喜びでした~
もちろん、rickey君も大喜びですよ~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

パパからのスヌーピーミュージアムのお土産

わ~気が付いたら、ブログ、サボっちゃって...ました...
パパが出張をもう一泊増やして~スヌーピーミュージアムにいってきてくれました~♪♪

今回はいっぱいお土産をリクエストしちゃいました~
中川政七商店 陶器マスコット とトミカのスヌーピーカーです~
DSC_1598.jpg 
中川政七商店 陶器マスコットはここ↓を開けるとコミックの名言が隠されているんですが~
まだ、開けられません......たぶん、一生未開封かな.....
陶器のスヌ君なんて~珍しいですよね~
DSC_1599.jpg
トミカのスヌーピーカーは後ろにウッドストックがちゃ~んと座っていますよ....
            かわいい~
DSC_1600.jpg
そして、ガイドブック(展示会図録)です
1回目の展示会  いとしのスヌーピーと
       2回目の展示会  もう一度、はじめましてスヌーピーそれも、ハロウィンバージョン
....と2冊買ってもらっちゃいました~

DSC_1602.jpg
そして、PUTITTO SNOOPY...コップのふち子さん的な
DSC_1605.jpg
サングラスのスヌ君,可愛いです~
DSC_1603.jpg
そして、ママの大好きなスイーツです~
パパは、出張からの帰りは、いつも、ママへのお土産で、大荷物です
DSC_1610.jpg
ごめんね~
rickey君には、お土産はなかったね~
DSC_1613.jpg
rickey君はパパが大好きだから~
パパが、遊んでくれるだけで、満足だよね~(^_-)-☆
(なーんて、ママの勝手な言い分かしら

コメント欄.....実は前日変なコメントが入ったので、
しばらくの間、承認してからの表示になりますが
         気になさらないでくださいね。
これからも、どうぞ~よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop