wan-step wan-life



PageTop

春の匂いを嗅ぐrickey君

我が家の土手にも、春がやってきました~

そう~ 
      土筆君がニョキニョキ~
でも、ママは、土筆は嫌いで...食べられません....
       せっかくはえてるのに、もったいないですね~
DSC05946_20170328102410472.jpg 
rickey君はサラダバーをたのしんでいます~
DSC05947_20170328102411da1.jpg
rickey君は春の匂いを楽しむよりも、
           春の美味しさを満喫中~
DSC05950.jpg
僕の庭だから
       無農薬で、食べ放題なんだよ~
春は、草も美味しいよね~
でも、食べすぎは、要注意だね
           by rickey
しばらくの間、大忙しでコメントを頂いても、お返事が遅くなると思いますので、
          コメント欄を閉じさせていただきますね。
みなさんのブログにも、読み逃げになりますが、
    ゆっくり伺わせて頂きたいと思っていますので、
           どうぞ~よろしくお願いします♪♪にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


PageTop

今日のrickey君20170327

ちょっと忙しいので、安否確認の意味で

            ☆今日のrickey君 ☆
DSC_2909_20170327173033fd3.jpg
ぽかぽか日差しの元で、
        お昼寝中です~ 

しばらくの間、大忙しでコメントを頂いても、お返事が遅くなると思いますので、
          コメント欄を閉じさせていただきますね。
みなさんのブログにも、読み逃げになりますが、
    ゆっくり伺わせて頂きたいと思っていますので、
           どうぞ~よろしくお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

怒った顔のrickey君

なんだか、rickey君が怒っています
DSC_2947.jpg 
いやいや....実際は、たぶん...そんなに怒ってはいないはず...ですが~
      写真を撮ると怒った顔をするrickey君です
DSC_2951.jpg
う~ん目付きが鋭いですね~
DSC_2948.jpg
別に僕、怒っていませんけれど.....
    何か
こんな顔の日もあるんですよ          by rickey

でも、やっぱり、ママには、怒った顔に見えちゃいますよ~
ま~みんな、いつも、ニコニコ顔ばかりしていられないから.......
       怒った顔のrickey君もかわいいよ~

しばらくの間、大忙しでコメントを頂いても、お返事が遅くなると思いますので、
          コメント欄を閉じさせていただきますね。
みなさんのブログにも、読み逃げになりますが、
    ゆっくり伺わせて頂きたいと思っていますので、
           どうぞ~よろしくお願いします♪♪ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

芝生でゴロゴロのrickey君

昨日は一日冷たい雨でした

今朝は風が強いけれど、日差しはぽかぽか~
rickey君もお庭で一人遊びをしてから
自分のお部屋に戻って、お昼寝??いやいや朝寝を始めました~
DSC_2902.jpg 
寒いといけないと思い....毛布を掛けてあげようと思って
     アレ
よく見たら....
    体に何かが付いてる

どうやら、芝生でゴロゴロしたみたいですね~
DSC_2903.jpg
僕、気持ちがよかったから、ゴロゴロしてきたんだよ~
背中でゴジゴジ....ゴロゴロ.....しちゃったよ~    by rickey
DSC_2904.jpg
いっぱい芝生が体に突き刺さっているよ~
あららら.....って思って、ママが手で取っていると......
DSC_2909.jpg
うるさいな~って感じで.....寝ちゃいました~
DSC_2905.jpg
僕は、芝生を付けていても、
        イケワンは変わらないから、そのままでいいですよ
毎日、楽しいのが一番です            by  rickey
そうそう~rickey君が楽しいのが、一番ですよね~


しばらくの間、大忙しでコメントを頂いても、お返事が遅くなると思いますので、
          コメント欄を閉じさせていただきますね。
みなさんのブログにも、読み逃げになりますが、
    ゆっくり伺わせて頂きたいと思っていますので、
           どうぞ~よろしくお願いします♪♪  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

PageTop

おじいちゃんを応援するrickey君

ちょっと、ママ、大忙しなので......
         手抜きブログで失礼します。

rickey君は元気です。
DSC_2922_20170315141706c38.jpg 
僕は、ウマウマ食べて、元気だよ~
お留守番も、ウマウマ貰えるから、そう悪くないかも???って思うんだ~
                     by  rickey
DSC_2923_20170315141705197.jpg
ママァ~ おじいちゃんによろしくね~
はやく元気になるように、僕が応援してるよ~ 
                       by rickey
今、父が入院しているので、毎日ママは大忙しですが、 
rickey君もいっぱい応援してくれているので
      父もはやく退院できると~いいな~って思っています。

しばらくの間、コメントを頂いても、お返事が遅くなると思いますので、
          コメント欄を閉じさせていただきますね。
みなさんのブログにも、読み逃げになりますが、
           伺わせていただきますのでよろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
